冷気、はじめました


ポポチャが迷宮に籠もって数日。
ついに念願のLv60になれました!
Aクリ砕きくらいはできるようなスミスになりたい、と夢を抱いてから、
バウがコツコツ育つ横で、短期間でお金使いまくってドカンと上げるのがポポチャでした。
Lv62のクリエイトスキルも欲しくなっては来たけれど、とりあえずスミス育成はここでお休み。
しばらくは夕焼け通りでのんびり資産運用に励むことでしょう。
メテオとタラム重かマジェ重辺り揃い始めたらLv62目指してもいいかな。

ポポチャが狩りをしなくなるので、ようやくアイスストームハンマーを精錬することに!
豚イベントで出た上級Lv46の石を引っ張り出して来たよ~。
これで光らせれば美しい武器に・・・ウットリ。

ぽちっとな。

ああん、黄色だったよぅ~。
そういやまだ紫になったことがないなあ・w・
ネタスキル見てみたいのに・・。
ともあれステータスは魔法抵抗とHPアップなので、ソロには嬉しいかもかも。
問題は光り具合ですよね!

なんかアイスの下からもや~んと冷気が出てる。
小さなツブツブもなんとなく見えるような。
なんか思ったよりも地味?上級なのにいw
スキル付いたら派手だったのかな。それとも上級だとこれで固定なのかな。
でも、アイスなだけに青い冷気が出るようになったのは嬉しいっ。
走るとモヤモヤが流れてゆきます。
うん、まあ見た目的にこれなら満足。

ネコ師もBグレまであとちょっと。ガンバロウ。
青頭図探してるんだけどなかなか見つからないな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク