休み明けの月曜日


GWいかがお過ごしでしたか?
平常運転に戻って、ややほっとしつつも眠いアルヒャです。こんにちはZzzzzz・・。

連休中は二回イルカショーを見ました。
別々の場所だったんですが、ショーのレベルがかなり違う!
動きの速いカマイルカがいると、キビキビしてて楽しいですね。

水族館を見ていると、クラゲやら深海魚やら、変な生き物がかなりいるもので。
ピラニア・ピラルクなど熱帯魚系も見てましたけれど、
モンスターデザインの担当者なんかは、こういうとこでアイデアを練るんだろうなあ。
3Dの世の中になってしまって、動きの再現なんかも観察しないといけないので、
かな~り大変でしょうねえ。
なんとなくデザイン気分でアレコレ見ておりました。
騎乗ペットでカメとか実装されたら面白いかな。水中移動がもの凄く速いの。

狩りはちょびちょびですが、GW中に鬼神になっていたセフィがLv75到達しました!
速すぎやろオイ!w
C4になってからいくつ上がったんだ・・w
サブクラスクエ頑張ってね~。
レイド争奪戦状態では、箱を開けるのもなかなか大変ですのう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク