カマプラ一攫千金何狙う?


お花見も今週末が見頃かという話ですね。
来週ではもう散っているような・・。早いなあ。
今年もまた夙川にでも行こうか、それとも別のスポット探索しようか迷います。
そーいやコロシアムの桜もまだ見てないな。

カマエルプラスになってから、お金稼ぎのチャンスがいろいろ拡がったようです。
ガッツリ稼ぐなら今か?!
アナタはどのお金稼ぎしますか?

①変身刻印書で一発富豪狙い
プラスから実装された新しい変身刻印書。
普通の狩りやレイドで出るそうなのですが、どうもドロップMOBは決まっている様子。
しかしながら現物並のドロップ率らしく、なかなか情報が出てこないのが現状です。
今ならもうボッタクリまくり!な気がしますよね!
怪しい情報を元にあちこち巡ってみていますが、出ないので確証が取れない・・。
まあきっと4.3Gよりは出るんじゃないでしょうか。
対象MOBがわからないし、不確かなところで頑張れない~ってな方はザケンでどうよ?
アナキムも出すらしいので、今週は黄昏で決定ですかね・・。

②新魔法書でプチお小遣い狙い
これまた結構大変なのですが・・。
ネクカタやSVは場所を取るのが大変かもしれませんね。
値下がりするのはあっという間ですが、稼ぐなら今よ!
カマエルの新魔法書は出やすくていいかも。お値段も安めですけど。
神託で歌&踊りの新魔法書狙ってみましたが、出ません~。

③やっぱり原石
神託で火の原石。あるいは風やら闇やらの原石でコツコツ?稼ぐ。
原石狙いの人が敬遠するMOBが、歌&踊り魔法書を出します。
なのでどっちを狙うかは相場と相談で。
出やすくなったという気はあまりしませんが、買取露店が最近ちょっと減って来たような。

④メダルイベントでコツコツ堅実に
今回のメダルイベントはドロップ期間二週間。
のんびりまったり狩る方も収入の上乗せができますよ。
また12石に合わせた相場になるでしょうから、それ以外が欲しい方はメダル売る方が良さそう。
準備はお早めに。

⑤イベントならSS販売
ネクターと違ってメダルならそこそこ出そうな気がします。タブン。
なので狩り場もそこそこ活性化しそうです。タブン。
ならいつものようにSS販売で稼ごうっていうことです。
イベントの無い時期とは売れ行きがゼーンゼン違うんですよ。
レースに出すのか、遊園地に出すのか、ギランまとめ買い狙いか、僻地で独占販売か、さあどこで勝負する?

⑥新アガシオン関連で稼ぐ
と、言っても魚とか実とか売りやすいモノはもう街にあふれかえっていたりします。
変身も相変わらず人気なので、天使の魂や偽りの生命はまだ価格安定しそう。
大地の卵も数倍の価格になりましたし、レイドで稼ぐのが美味しそうですね。

⑦あんまり現実的ではないけれど・・・新狩り場&新武器防具で稼ぐ
ヘルバウンドに行けることが前提で、限られた人だけになっちゃいますけど・・。
でもなんでも普及するまでがボッタクリのチャンス。
実力と人脈を兼ね備えた方は頑張ってくださいませ。

⑧職のバランスが変わったので売れ筋の武器の製作で稼ぐ
サブクラススキル認証などで、今までしょんぼりしていた職の人も元気になった気がします。
BやAグレの売れ筋商品も少し変わるかもしれませんね。
人気の武器種類やOPを見極めて製作を始めてみませんか。

いかがでしょうか。
まだまだ探せばニッチな稼ぎどころがあるような気がします。
釣りも安定して収入を得られますしね~。
IN時間の長さや時間帯と見比べて良さそうな稼ぎポイントを見つけてみて下さい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク