Lv33カマロカはクリア♪


はいはいはいー。
Lv33カマロカにトライしてみましたよ~。
アタッカートリオで。
カマ2+ドワ1という組み合わせでペット&ゴレ出しまくりでさあどうなりますか。

コイツは範囲攻撃がありましてね。
ゴレとウルフはそれで即死になっちゃうですね。
チキマヨはたまたま逃げて来たヤツに巻き込まれて死んだわけだが。
ゴレなら遠くでキャノン砲撃つのがいいかもね。

でも秘薬2個ほど飲みながら、POT連打で無事クリア!
やっぱりクリアできると嬉しいよね~♪
ドロップはD-DAIとナレッジ手とヘルム?でした。
ヘルムは便乗して砕いてただけだったかしら・・。
それよりも経験値がスゴイみたいですね。
なんかみんなレベルアップしてましたし。
アカデミー育成にカマロカ流行りそうだなあ。

ウサギをちんたらやっていると、久しぶりにそりちゃんがやってきました。
あ、生きてた。
もー変な犯罪犯して捕まっちゃったんじゃないかとアルヒャさん心配で心配で夜も眠れなかったのですよ。
いえ、8割以上嘘ですが。
いきなり消えたわけではなくて、こよんに「グレシアで会おう!」と伝言して行ったらしいのです。
そんなの聞いてたっけ・・・・?w
会話の限りでは非常に元気な日々を送っていたようです。
精神的にはダメージを負ったようですがw

ちょうどwisをくれた某友人に「クラチャがエロゲ話になっている」と言うと、
「オススメはホニャララ」と別のタイトルを教えてくれました。
どいつもこいつもwww
しかも話題になっているタイトルはどちらもエロ要素からは程遠いらしい・w・
最近の流行ってそういう感じなのでしょうか。
やったことないので妄想の範囲でしかありません(ー`)

ああ、書いてて汗がダラダラ・・。
あんまりクーラーもつけたくないんだよな。
ベランダにゴーヤでも植えて日よけ作ったら涼しくなるだろうか。
とりあえずシャワー浴びてきます。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク