夕焼けブルーでパラグアイ戦


寝不足ですね。
サッカーボールアフロをかぶって応援バットみたいなの持って、青チュニも着込んでパラグアイ戦です。
ええそうです。カタチから入ります。
夕焼け通りにはいくつかブルー露店が出来ていましたね。

さて試合。
PKはおまけだから、まあそこで運が尽きたのはしゃーない。
しかし、両方とも点が入らなかったねぇ・・。
チャンスはどっちも5点分くらいはあったと思うんだけれども。
あのバグベアーみたいなでっかいパラグアイの選手達を相手によく頑張ったとは思う。
あんな重戦車みたいなのに当たりたくないしw
でもここから先はそれでも吹っ飛ばして勝つ!くらいのパワープレイが無いとダメなんかしらね。

いい動きをしているなぁと思っていた長友選手はまだ23でしたか@w@
それにしてはエライ落ち着いた雰囲気の人だが・・今後が楽しみですね。
もっと本田みたいな「オレがオレが」くらいの勢いを持った選手がいっぱい出てくるといいなあ。
周りでもW杯に影響されてサッカー教室に通い始めた子供が何人かいます。
12年後くらいに一人くらいこのピッチに立っているといいなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    パワーじゃダメです
    夕焼け通りは青い色紙を巻いてありました
    ブブセラの音を出している人もいましたね
    負けちゃったけど、中村 憲剛が見れて良かった

  2. アルヒャ より:

    パワーじゃダメでしたか
    私の露店にそっとゲスが青いバラを供えてくれたのは見ましたw
    中村憲剛もキビキビしてましたね
    あのゴール前に間に合っていたらなぁ・・
    まだまだW杯楽しみますよ!
    と言いたいところなのですが、睡魔に勝てないのですよ