カマエルようやく始動


ネコ師がLv68になりました。
これでアップデート前経験値10%ネコ行き→アップデート後Lv67で経験値5%ネコ行き→Lv68でネコ行き経験値ナシ、になりました。
狩りがやや難しくなったので、単純に効率が上がったわけではありませんが、
10%アップは大きいですね。嬉しいですうひゃー。
キューブも殴ってなくても働いてくれるそうで、ちょっと傲慢辺りで試してこようかしら。

クシャクシャが+4にならずにクリに変わりました・・。
またルウンでASS売らないとね。
せっかくA-DAIが安くなったのに;;

そんなわけで、ようやくカマエル育成を開始いたしました。
クエの開始レベルを調べておいて、そのレベルになったら即受けに行くクエヲタスタイル。
クエが適正狩り場に案内してくれるので、なかなか快適です。
Lv8くらいでモストロ一族を狩り始めました。
一番浅瀬にいたモストロアーチャーが鳥だなあとジロジロ見てたところ、
いきなりクチバシがパカッと開いて中にメダマが!
SS撮ろうと思ってアップにしていたので、かなりびっくりしましたがな。

その後は順調に育ってミミルの森へと狩り場を移し、Lv15まで来たところ。
イベント前に転職したい気もしますが、全てのクエをやる方が優先ですので間に合わないかも。
ボウガンを楽しみにしつつ、まったり育てたいと思っております。

今日はウルフ育成をバウに移してどんな感じかも見てみようっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    なぜ?
    アルヒャからウルヒャへ?
    イルヒャはどこへ???
    まさか、取られてたとかw

    名前、(ネ)カマヒャだと思ってたのにw

  2. アルヒャ より:

    イルヒャは
    取られてたわけじゃないよw
    名前を取られるっていう経験をほとんどしたことがないかも
    イルヒャとカウヒャとカムヒャも候補に入ってたんだけど
    ネタとかわいさの妥協点がウルヒャでした
    どれもかわらんやんけとか言わないそこ!

スポンサーリンク