釣り大会はホントにあるのか


え?サンタ帽子の記事じゃないの?と思われるかもしれませんが。
いえね、サンタ帽子もかぶりましたよ?
ま・さ・か、倉庫にサンタ帽子が二つになるなんて・・・orz
私の全キャラの帽子集めたら一体何個になるのでしょうか・・。

ふいっと空き時間があった時にね、久しぶりに釣りしたんですわ。
お恥ずかしい話ですが、カマエル来てから釣りするのは初めてでね。
釣り糸を垂れた途端、釣りウィンドウに【釣り大会】のボタンを発見!
ちょ!もう実装されてたんか!あああ、遅れを取った!
とかなり焦ってボタン押しましたよ。
当然文章読むのに必死でそのサカナ一匹はもう逃げちゃいましたけどね。ハイ。

なんかランキング表示もされるようになってるううう。
賞金もあるらしい。
でも名前がまだ何にも出てないね。
釣り組合員に聞いてみよう。
釣り組合員のところへ行くと、見慣れた「開催中ではありません」な文字が。
ん~~。GMコールだ!

で、返って来たお返事は「まだ開催されてはおりません」。
開催する際には公式サイトより告知をしますとのこと。
うん、それなら見落とすことはないだろう。
でもね。
釣りが実装されて間もなくの頃、同じ質問をしたことがあったんだよね。
その時の返事と全く内容が同じなんだけど・・。
釣り大会、ホントに開催してくれるんですか?(;へ;)
要望書を提出しよう、とココロに決めた釣り師なのでありました。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク