テオンからのお客様


ちびアルヒャが転職クエを終えて、50%ほど経験値上げちゃうだけになっていたので黙々と狩り。
けど、オークモンクに貢いじゃってるからさ、お金が5kくらいしかないのw
スポって稼いではDSSを買いに行って、それが切れたらまた買いに行って・・・。
回廊とギランを何往復したかしら。

そんな時、ひょっこりとwisが。
ん。
おおおおおおおおおお。
テオンサバのほほん旅日記読者代表、小夜時雨さんじゃないかああ!
サバメンテの合間に遊びに来て下さったそうです!

時間がないと言う小夜さんを無理矢理に引き留めて、ディオンで記念撮影w
PTメンバと待ち合わせしていたみたいなのにごめんなさい>w<
でもいい思い出ができた~。
今度は私が遊びに行くね~。

って昼ゴハンと買い物で露店してたら、再び小夜さん登場してたw
しかもべりぃーのとこに座ってたw
かなり待たせちゃったみたいでごめんなさい><

今度は時間がちょっとあるらしいので、ちびアルヒャの残り9%上げに付き合ってくれるとのこと。
まったり話す相手がいるとやっぱり楽しいねえ。
Lv5なので二回ほど即死させちゃいましたが^^;
いろんな話をしながらついに来たぜレベルアップ!

いそいそとギランに戻って転職です。
バウンティハンターになれました~~~♪(祝祭のテーマ)
お祝いしてもらって、小夜さんはテオンに帰って行きました。
本当に楽しい時間をありがとう~~。
今度は私も遊びに行きますね~。
実は過去に何度か行ってwisしてみたけど、時間が合わなかったのはナイショw

なんかパラレルワールドからのお客様で不思議な感じね。
遠いような、でもその気になればすごく近いお客様。

その後。
BOアクセをちまちま作っているのですが、ソンズがナイ。
市場に出回ってない。
ってことでべりぃー先生に泣きついて水中庭園に行ってみました。
警備隊長はやっぱりかなりしんどいんですが、ドールマスターが引きやすくてイイ!
しかもエンリアとソンズスポだ!
相変わらず一時間程度とど短期PTなのですが、それでもエンリアソンズが各5個ほど出ました。(一人当たり)
これってそこそこ美味しいね。
最下層のボスへの扉が開いたら行ってみたいなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク