ソウルボウ製作開始


売れました。

名古屋から友達が遊びに来ていたので、半日放置しておいたらDC頭売れてました。
26Mで。
業者が22Mで売ってたりしてたから、さすがにこれでは買わないだろうと思ってたんですが・・。
とりあえずバンザイ。

倉庫にある素材を組み合わせて、1Mほど買い物をした結果、
ミスリル合金以外の素材は揃いました。
あとは図・コア・クリ・ジェム・ミスリル合金か・・・。
合計金額が左右するヤツばっかりだな。
ミスリル合金をどれだけ自給できるかが勝負かなあ、私の場合。
研磨と鉄鉱石と骨スポって来ようかな・・。

週末三連休でコアの売りが増えるといいな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ぺこ より:

    おひさしぶりです。
    おー昔、闇の陣にいた、ぺこです。

    アルヒャさんお久しぶりです。

    どっこいさんのHPもないし、探しまくって、やっとアルヒャさんのブログ見つけました。アクビさんデザインの旗も、まだ生きてるんですね。なつかしいです。アルヒャさんが盟主なのかな?リンク先にもなつかしい名前がありますね。みんな頑張ってますね。うちもまたリネしたいって思ってます。そのときはよろしくお願いしますー

  2. アルヒャ より:

    ぺこたん!
    おひさあああああああ、ぺこたん!

    「いた」じゃなくて、まだ在籍になってるよぺこたんw

    ドコイさんは忙しくなってしまってリネできていませんが、

    闇の陣はそのままで存在していますですよ

    盟主はドコイさんのまま、副盟主はKLASHです

    ぺこたんはいつかふらりと現れるような気がすると、みんなでたまに言ってたんだよ!

    引退するまではのんびりと待っておりますので、

    いつでもお気軽に現れてちょうだいな~^^b

スポンサーリンク