ティベリアス討伐隊


スクスクスクスク山盛り抱えて、ノルニルの庭園に再チャレンジして来ましたよ~。
今回は満を持してD装備サイクロンボウペア。
赤POT持って、いざしゅっぱーつ!
私は毎度お馴染みのマンティコ着用ですよ。

入ってすぐバフのかけ直しをされます。
ここでバフスク使っちゃうと消えたりするので、次のフロアに行ってからかけるのをオススメします。

アレレ。ザコMOB弱いw
サクサク進みますね。
タゲ合わせる必要も無いほどに。

カギを取ってどんどん開けて、25分ほどでレイドのティベリアスに到着です。
ここでハーブツボ開けて全回復にしておきます。
ここからはタゲを合わせて戦闘開始!
まずはレイド部下のヒーラーからね。
一人棒立ちになってるのがいるので、わかりやすいんじゃないかな?

その後に一般部下を倒してティベリアスを削ります。
さすがにカタイ。
すぐ部下が湧きます。
ヒーラー優先で部下倒して、ティベリアス削って。

後半からはMPが枯れまくってきました。
なので、2個あるハーブツボを交互に割って、マナハーブを食べまくります。
HP回復の方はヒールキューブが働いてくれるので、赤POTで十分なくらい。
バフスクもありますしね。
とにかくMPなので、殴り武器もあるとラクだなあと思いました。

それを繰り返すこと15分。
ついにティベリアス討伐完了です。
あれ・・・クエアイテムのカギしか出ない・・・。
うわあああああん。
山盛りのドロップを分け合うのを楽しみにしていたのに!
なので、そこでクエをクリアせずに帰還w
次回のドロップに期待しましょう~。

カマエルプラスでLv30台のクエが増えるらしいんですよね。
ウルヒャは育成を急ぐつもりもないので、それまで庭園で遊んでもいいなあって思っています。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク