天使がサンタに変わる夜


ドリカムのニューアルバムを買っちゃったのでタイトルまでドリカム風味ですがお気になさらず。
早速聞こうっと。楽しみだなあ♪

文字イベントも終了ですね。
今朝のメンテで文字露店が全部消えたのには笑ってしまいましたがw
売る方も買う方も最後の追い込みができなかったゴスサバです。お気の毒に。
最後は文字が倍額に跳ね上がっていたので、私は結局買わずに終わりました。
シャペロンが街にあふれていて売れるかどうか。
もうかぶるしかないね。

文字ネタはこんなのしか思いつきませんでした。
SとCがなくなったのは痛い。
I hate the earth. とか
I go to neetarea. とか
考えつくのはロクでもないモノばかり・・。
せめてVがあればLOVEもHAVEも使えたのにいいいい。

今日は金属ゴミの日なので、電源やらグラボやら捨てて来ます・・。
PC一台分くらい揃ってるような気もする。
恐ろしいゲームだよな、全く。

<昨日のレアアイテム>
アデンでオークにかけられていたのはアイスヴォルテックスシャックスの魔法書でした。
出にくいアイテム・・・でしたっけ?w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク