アデン北部観光ツアー


ケケケ 計算機が即売れしましたですよ~w
今日も幾つか仕入れて売るか・・アジトスクがあるから安く手にはいるしな・・ニヤ
さらにエコークリスタルも500aで売れることが判明w
実演販売で売り上げアップよぉ~(スーパーのおばちゃんかw

昼間はべりぃー&鐚やんとハイネス観光ツアーでした
ワニ島まで泳いで渡り(ノスと鐚やんが並ぶと鐚やんが小さい!)
ハイネス周辺を散策し、遊覧船へ・・
って出発直前に鐚やんがクリエラ落ちで脱落ww
泳いで船を追いかけていたようですw
私達は優雅に「水中庭園キレイだねえ」とか言いながらまったり船旅^^

その後はぐらとお城の方へ散歩^^
エルフのブーストブレススキルを満喫して参りましたw

夜はカテさんとアデン北部観光ツアー
私のおススメの火炎の沼をご案内です^^
沼奥の斜面に登るとかなり壮観ですよ~ ぜひデートにどうぞw
ダメージが無いと思っていた沼でしたが、炎を噴出する場所では火傷することが判明w
カテさん新調のブルウルローブが焦げてしまいましたw

さらに東へ移動して破壊された砦へ
もう既に攻城登録がなされています
マニア向けの城だとは思いますがw
ここでカテさんに計算機を貸してあげたらいきなり
「1+1は・・・・2でした^^」
ハイ、本日の名セリフ決定~w

そこから南下してシーレンへ・・って私44なんですがw
64プロフを案内してシーレンを突き進む44ってアリですかw
戦闘がたまらなくスリリングですw
墓地の入り口の小屋について考察し、忘却の平原へ
忘却の平原はちょっと宇宙人関係のニオイがしますw
古代文明とかUFOのヘリポートとか・・また詳しく見に行きますw

サイレントバレーってどれかいね、と進んでいたら巨人に来ちゃいました
巨人の下のことでしょうかね
敵がガラリと変わってむちゃくちゃ強くなってますからね~
巨人に突っ込んでいくカテさんw ガクガクブルブル アタシハココデミテマス・・
グループモンスの説明をし、ハムちゃんをちょっと囓って外へ出ましたw

最後はコロシアムで対戦を挑みます^^v
さすがにフルエンチャヴィシャスSS連打でも20のレベル差はキツイ~~~><
地に伏して本日のツアーは終了となりました^^
大変楽しかったです^^ またのご利用をお待ちしております^^ノ

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルが より:

    楽しければ
    なんでもありでしょう
    私が始めてシーレン行ったのは、クラハンで連れて行かれたLv28のころw

    モータル以外の攻撃は全くあたらなかったなぁ~

    帰りに死んだしw

    計算機いいなぁ。
    私も取りにいってくるかぁ。

  2. 昨日は楽しかったです
    アルヒャさん、こんにちは^^

    早速昨日の事がUPされてますね~
    私の方もUPしておいたので、良かったら見に来てくださいな。
    まぁ、内容がかなり被ってるのは、、、仕方ないですねw

    あ、電卓の件! 言わないって約束だったのにぃ~ もぅw
    それと、コロシアムではルーツが決まらなくて、こっそり焦ってましたよw
    よく考えたら、その少し前に私がフルエンチャした事忘れてました。
    あの広さだったら、弓職強いでしょうね。

    また、機会があったらどこか連れてって下さいね^^
    それでは、またです~^^ノシ

  3. アルヒャ より:

    Unknown

    アマルっち、計算機取るなら余分に取るのがヨロシ
    値上げして10kでも即売れでしたよw

    カテさん昨日はどうもね~^^
    画像がいっぱいで楽しいブログ読ませてもらいました^^
    同じ出来事を別々の人が書くっていうのも楽しいなあ~
    名セリフは書くからねって了承取りましたよ?w

  4. より:

    (´-ω-`)
    ハイネ観光有難うござんした
    船乗る前にゲーム内掲示板は使わないようにしましょう・・・

スポンサーリンク