カギドロップラスト追い込み


24時間TVが終わったと思ったら、一日中「その裏側に迫る」みたいな番組をやっていたようです。
視聴率取れるんだねえ。
でも24時間で70kmって、歩いてもたどり着ける距離だって誰かが言ってましt

イベント後半戦。
カギドロップを求めて最後まで頑張ってみました。
迷宮のクモがついに薄青になってしまったので、聖者にお引っ越しです。
クモはイベント中せっせと狩っていたのですが、ついにアイスコア出なかったな・・。
最近は買取競争もライバルが多いし、趣味のアイス製作は当分お休みですのう。

火炎がイヤ~な聖者ですが、ネコのHPが多いのでそれほど気にならずに狩れました。
休憩場所が近くて見通しがいいのも良いですね。
要するに弓で狩ってた時は私のHPが低すぎたわけだよ・・。
あとキャンセル食らうのはちょっとイヤかな。
でもハーブ狩り場でドロップもいいし、ラクラクですね。
バラキエルクエまではメイン狩り場にしようかな。

カギ貯めたのはいいんだけど、数百個も宝箱開けるのか・・。
クマは人気なので、ブタちゃん帽子をゲットしたいなと思っているんだけど、
果たして出てくれるやろか。
また牛乳オンラインになるんじゃないかしら。

カマエルの韓国情報を見つつ、またドラコ材料を貯めることにいたします。
なんとカイが吸う経験値がLv68以降は0%になるそうですよアナタ。
アップデートまでにLv68はちょうどいい目標だし、楽しみです。
神託の島のインスタントダンジョンはLv78以上でないと入れないようなのでがっくり。
今はネコ上げたいし、できればダンジョンはネコで行きたいなあとか。
いつの話になるのやら~。

<ちょっとだけ軽装備人気予想>
※当然ながら勝手な予想ですので、当たろうが外れようが責任は一切持ちません。
自己判断でドウゾ。てか、アナタも予想してみてください。

そもそもカマエルが軽装備しか装備できないっていうのは、
グラフィックを作るのが間に合わなかったからではないかと予想。
なので、マスタリが無いけど重装備着る、という技は使えないんでしょうね。
(着られるんだったら重・ローブの方が使えると思うので、先物買いは慎重に)

C装備は間違いなく人気しそうなのはプレレザセット。
靴コアの高騰はどこまでかしら。欲しい方はDVかクルマへGO!

B装備はどうかなあ。
ドム・シル・青が人気を分けるんだろうか。
魔法剣職がINTよりもWITを重視するようなら、軽装備で唯一詠唱アップの青?
ついに青軽が趣味装備じゃなくなるのか? どうかなあ・・w
大剣・ボウガン職はドム・シル辺りでしょうかね。

A装備は勢力図が変わって面白くなるかも。
ボウガン職にはマジェ軽でしょう。ボウガンの攻撃力も上がるんならね。
そしてDC軽の攻撃速度アップが人気になりそうな予感。
魔法剣職は何着るんだろう。タラム軽は詠唱下がるしなあ・・。
MPの上がるマジェが無難ということになるのかな。

S装備は選択の余地無いですし(゜口゜;)
ドラコ軽はオールマイティでカマエルに合いそうですけどね。

カマエルの狩りがどんな感じなのか、詠唱や攻撃速度が重要なのか、
その辺りがポイントになってきそうです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク