ゴンタ君の箱を開けました♪


毎日毎日イベ板を連打し続け、ひっそりとクエを待つわたくし。
ああ、レイド主催するだけの知識と経験と人脈があればっ。
ついにバイウムまであと二日ほど。
むむむ、もう75クエないかな・・。
今日は諦めてもう上がるか。

と、席を立った数分後。
家族が「75クエ募集始まったあああああああ」と駆け込んで来ました!
なにいいいいいいっ。ついに来たか!
急げ急げ。

主催は箱タッチ希望の方&血盟の方。
ああ、やっぱり自分で解決する能力がある人ってウラヤマシイタケ。
すみませんが便乗させてくださああああい!
レイドが重なってなかなか人数が集まらないものの、5PTなんとか集合。
カブリオから行きますよ~。

75クエが実装された頃から箱タッチを忘れたというトラブルはしばしば耳にしてました。
私は絶対忘れないようにしようと思って言い聞かせてたのに、
レイドに夢中になって最後ドロップ確認とかしてるとホントに忘れちゃうのねw
「箱箱箱箱箱箱」と隣で呪文のように唱える家族の声を聞いてハッ。
あぶぶぶぶ。

急いでオーレンのレオリンさんのところまで走って、傲慢のレイドまで進めます。
ゆっくり文章を読む余裕も無かったわw
どうやら箱タッチは二人のようなので、なるべく迷惑かけないように~。
と思ったら傲慢で合流した直後にクリエラ落ちしましたが。

ハラト、カーノンと順調にレイド完了。
やっぱり箱を忘れかける私。大丈夫なのか。
高レベルのレイドに来ると、バフ枠をもう一個増やしておかないと申し訳ない気持ちにもなったり。
うーん。枠本買うかなあ。

今回は75クエ対象のレイド以外は無視でどんどん高層へ。
さあ、ゴンタ君で最後だ!
落ちるのが怖くて討伐中のSSは撮れませんでした。
人数がギリギリということもあって、ゴンタ君のタゲがちょっと跳ね跳ね。
デスペナとかは構いません!箱さえタッチできれば!
と、倒す直前でタゲが私に来たwww
きゃー、秘薬間に合わずうううう。

アセアセアセ。
さすがに慌てて、つい「リザ下さい」と急いで言っちゃいました。
しかし自分も一度死んだりしてまだ体勢を立て直していないビショさんが、
電光石火の如くリザを下さって、無事倒す瞬間に間に合いました><
詠唱の速さにも感動しましたよ!
先に倒れてた方もいたのに、優先して下さってありがとうございます;;
おかげさまで箱タッチ全て成功です~。皆様に感謝感激雨アラレ。

分配もいただいて、シアワセにレオリンへ。
あれ。倉庫へ行け?
む、今度はアデンへ行け?
え?今度は武器屋へ行け?
ん?今度はハーディンへ行け?
ちゃんと下調べしてなかったけど、バイウムタッチまで結構細かく移動があるんですね。
ともかくピタットハウスじゃなくてピペットナイフをゲット。
これで節分バイウムでエンタをかければいいのだな。

もうちょっとだ。ワクワク。

<ブックマーク追加>
許可をもらった分からブックマークを追加中。
同盟の葵のみんなは結構日記を書いていて、前々から追加したいと思ってたのです。
ちょくちょく見に行ってるし。
私が夜INしてないので、直接はなかなか会えないから日記が楽しみで。
許可ありがとう~。お気に召したらこの日記もよろしくぅ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク