忘却で花見


忘却でひっそりちまちま狩るのが大好きなアルヒャです。お元気でしょうか。
最近は忘却の常連も増えてきました。ソロか2アカですね~。
狩り場争いをしなきゃならないほどの人数でもないので、平和です。

そんな忘却の平原に咲いているのがこの青い花。
巨人の洞窟から出ている変な放射能を浴びていそうだな。
この花がさらにこの場所を物寂しい風景にしている気がします。
こうしてみると、花の効果って結構大きいかもですね。

エンタングルをかける時、C-SPSからB-SPSに変えてみました。
ちょっとだけ魔法力が上がって、金額的にほとんど変わりがないことにやっと気付いたので。
効き目はあんまり変わらないかも・・・。
でも持ち替えの手間分、ラクになったかな。

レベルが上がってからドロップ率が上がりました。
黄色には変わりないんですけれど、ピュリ4個とかって結構ウレシイな。
そろそろサムロン辺り出てもいいのではないかと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク