ブタとピエロとネコと夏


カギ開けるのに一時間くらいかかっちゃいましたよ・・。
頑張ったかいもあって、ブタ帽子二つとピエロ帽子一つゲットできました。
祝復活がついたものもあるので、30分待ってもいいという方は死んだらご連絡を。
他のキャラには魔術師帽子と、なぜか間違えて作ったシャペロン。

ブタちゃん帽子はよーく見るとアレですね。
ゴーグルかぶってる!
アガシオンの「飛べる豚」の上半分を切り取ったような感じ(゜口゜;)
ダイエットを戒めるためにブタ帽子にしてみたんだけども、
カワイイので「このメスブタめ!」みたいな感じにならないのが残念なような。

ピエロ帽子はカラフルなのでどうしても欲しくなっちゃって。
もったいなくてかぶれないまま、いつまでもインベントリを圧迫しそうな気がします。
機能はつかなくてもいいから、釣りで手に入るようにしてほしいな~。
カマエルアップデートではサークレットが大量に実装されるようです。
韓国人はサークレット好き?w
ただし、ドワのゴーグルだけは人気しそうな予感がしますですよ。欲しいし。
サークレット系はもういいから帽子やアクセ系を増やしてくだされ~。
種族ごとに色の違うリボンなんてどうでしょうか。男子はハチマキでw

今日は少し家を片付けよう。
どうしてこんなにすぐにとっちゃらかってしまうのであろうか。
ビフォーアフターとかでごちゃごちゃだった家庭がスッキリモダン建築になったりしてますが、
半年も経たずにきっとごちゃごちゃになっているでしょうね。
人の性質はそんな急に変わるもんじゃないです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク