DVC DE ポモナ


KLAハンはDVCカリックへ。
弓耐性が無くなったの、すっかり忘れてましたよ。
いい時代になりましたね。

ローブクエはやってないので、淡々と狩り狩り。
クエ欄いっぱいで受ける余裕ナイデスw
たまにしか来ないとこはパス!
クエスト上限も漁獲の証で増やしたいよう。

KLAハン終了後はその場で即ポモナ割り!
場所が悪かったのか、今回のポモナ運が無いのか、
腐れポモナから出たものはC-ZELとヘイストPOTとAクリ・・。
Aクリは欲しかったんだけどね・・。

さらにみんなのを割ろうということで、次元の狭間へ行ってみました。
人少なくていいと思ったら、いっぱいいるw
ちょっと気まずいなあと思いつつも、割りまくりんぐw
B-DAI出る人もいるのになあ・・。

そんなポモナでメダルイベントに少しだけ期待しよう。
あ、GWか。
あんまりINできないな(・・`)

<おまけ>
ブラッディスナイパーの火の玉をボーンと飛ばすポーズが好きでして、
よく真似して遊んだりしているんですが、みんなはしないの?w
誰一人同意をもらえないばかりか、冷たい空気になるなんてヒドス(;x;
肩胛骨の辺りが伸びてスカッとするよ?
・・・いや、人前ではしませんよ(*ノノ)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク