なんとかレベルアップ


しゃろがまるまる一日かけてデミグラスソースを作ったと聞いて、幾分焦り気味のアルヒャです。
これに対抗するには梅干しでも漬けるしか!
いや・・アレ結構大変だし・・
まあいいや、「30分で晩ゴハン」のジャンルで頑張るも~ん。

で、やっとこさっとこLv57になりました。
モデムの切断・遅延・自分の不注意により計10回は死んだでしょうか・・・。
戦争で死ぬのはそれ自体も楽しみのうちだからいいんですが、
切断で再びINして死んでるともう、PCの前で自分まで orz なことになっちゃいますね。
そんなこんなでもう来週にはC3がやってきます。
細かい情報チェックしきれてないけど、どんな感じなんだろうな~。

アーティストの新作も届いています。
これもまたウマ過ぎだねえ。
どうやったらみっちり思い通りにおけるんだろう・・と、
こっそり巨人の洞窟で休憩中に練習してみてたのはナイショよ。

<おまけ>
最近、こそこそブログ始める人が増えてるんですが、ブックマーク止められてるので解禁待ちです。
おかげで自分のブラウザのブックマーク欄がギッシリ、なことにw
どうやらワイバーンな城主も始めたようなんですが・・。
さて、更新サバイバルレースを生き残れるか! 乞うご期待。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃ より:

    Unknown

    私も賞ゲットを目標にコンテスト出展してます。アカウントないと票は入れられないんだけど見るだけならできるのでなんなら見ておくれ。パンヤのスキンコンテストの出展作品に載ってるよ。
    狙うはデザイン賞!最優秀って単なる景品だし・・
    もうすぐC3。私としてはBGMアップされるのか気になるんですが。どうなんでしょ。韓国覗きましたがなかったです。。。(ノヮ`)

    モンスターを倒しました。
    クッキー缶を手に入れました。
    体が重くなったように感じます。(´・x・)

  2. ごりえ より:

    ムニャムニャ・・・
    ブックマークってDblogならすぐできたんだけど、gooブログだとどうすればいいか解らないムニャムニャ・・・

    あと、しるびぃお久しぶり~。
    うちもパンヤやってるからみてみるね
    ニックネーム:みごる

  3. VCB より:

    Unknown

    投票しますた!>w<

  4. アルヒャ より:

    コンテスト
    見てきたよ~ スキンコンテスト~
    てか、しるびうまいね! 予想外外外外・・
    一番お気に入りは緑色のポンタちゃんかな カワイイ>w<
    投票するためにちょっとアカウント取ろうかと画策中・・

    ごりえちゃんが来たということはブックマークしちゃってもいいんだろうな・・ムニャムニャ

    もう投票してるのがいるしw

  5. ごりえ より:

    宜しくお願いします
    こんにちは
    ブックマークの件 是非是非よろしくお願いしますー

    しるびぃーの絵、投票しておいたのだ。

  6. しるびぃ より:

    投票どもです
    これで景品に1歩前進。グフフ
    そういえば、画像もコメント欄に載せれるのかぁ。
    できればやり方教えてよ。
    アルヒャの作った絵もアップよろ。
    リネ2のssをこれからイラストアップに差し替えるのだ。アハッハッハ。
    できれば裁判のとき使われる色鉛筆画でw

    最後の一言:もぅ夏になりそうな気配なのにFFでなぃ。ヽ(’へ ‘*)/

  7. アルヒャ より:

    へへへ
    パンヤアカウント取っちゃった~
    早速投票しますでっす
    しかし意外にサクッとできて楽しいですな
    体験記は後ほどアップするよん

    画像コメント欄に載せる方法は知りませんhhhh
    gooブログのヘルプでも見てちょ
    イラスト書きたいとこだけど、スキャナもペンタブレットもないよ~
    リネ色鉛筆画は描いてみたいとこだがw

    FF出ないのでロマサガに手を出してしまいそうな週末・・
    まあ、とりあえず目指すはルーキーE!

スポンサーリンク