テオンのティントイ公演


もーね、今日はリアルでものっそい体力使い果たすようなことをしてきたので倒れそうです。
もうその辺に倒れて寝てしまいたいんですが、変な時間にあんまり眠れないのでだらだらと。

昨夜はテオンのティントイ公演に行って来ました。
シュツのお城開放イベントにゲストとして呼ばれて踊るのだそうです。
プロのダンスチームは戦争の傭兵のようにちゃんと依頼が来るのですね。

シュツの入り口はたくさんのAAで埋め尽くされています。
ちょっと重いのが心配になりますけれど、なかなか力作のモノがいっぱい。
気になったのはキン肉マンなんだけど、クイーンアントのカワイイバージョンも良かったな。

ティントイダンスはななんとフェスの二日分のプログラムを一日分に編集してしまったのだそうです。
数日でなぜそんなことができるのだw
うーむ、スゴイ。
ダンスはようやくじっくりと間近で観ることが出来ました。
服の着替えがホント多いのね~。
小道具もいっぱいだし、何よりもカワイイ♪
何度かクリエラになってましたけど、微調整をしているのね。
目印ナシのフォーメーションチェンジも地味にテクニックの見せ所です。
後で聞いたらシュツやギラン港はクリエラが多いんだって。
観客も多いから場所の選択も重要なんだね。

帰りがけに幻想の島でちょっとだけご挨拶して帰りましたよ。
フェスの他の参加者さんも来ていて、プロ同士の情報交換の場になっています@w@
会話のレベルが高いですよw
サバを越えたネットワークが出来上がったのはあのフェスのおかげかも。
ほら、インターハイとか出た高校同士が仲良くなって遠征試合をするようなもん・・・かなあw

フェスから一週間近く経ちましたが、いよいよデビルウィングさんの動画も出来上がったようです!
まだダウンロードが混雑していたので見ていません。楽しみだな~。
そしてもう一つはまほるたんのブログ
これスゴイです。ハンパないです。
まほるたんにはレポートをお願いしたこともあって、ワクワクしていたのですが、
夕焼け通りの公演に関してはもうパーフェクトです。
どんだけ編集に時間がかかったのか・・・。行ってない方ぜひ見て下さい。
ここに書いてあることが全てです。これ以上書けないですw
その驚愕のSSの量と内容をご堪能下さい。

今回のフェスは皆さんにレポートをいただいて感謝しております。
自分ではログあんまり見られなかったから、何度も読み返してニヤニヤしています。

さて、そろそろ残り50%ですし。
NBに向けてクラゲ狩りに勤しみましょうか。
そろそろドラコ製作費は貯まったんだけど、フォカ付ける分はないのよねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まほる より:

    (*’0′)はっ!
    (^ω^;)(;^ω^)
    本当だ!あてくしのことがかいておる
    ワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ
    鯖の枠を超えた交流 本当に良い機会に
    恵まれました^-^ノ
    フェス本当に(*’-‘)っ[ おつかれさまでした~♪ ]

  2. アルヒャ より:

    ふふふ
    人気ブロガーの道まっしぐらだね!
    こういうイベントがあるとみんなのいろんな才能が表に出てきて楽しいです
    夕焼け通りは人材豊富なのだー

  3. わっこ より:

    (*・3)v
    遠くからありがとぅございましたぁー><;
    ミス連発のダンスでおはずかしかったー;w;
    またイベの際にはご案内させてくださぃ^^
    夕焼け通りにもまたいきますー!