今夜は夕焼けクリスマス


いやー熱かったですね。M-1グランプリ。今年は混戦でした。
私と(奇跡のように有馬を当てた)セフィは毎年めっちゃ楽しみにしておりまして。
今年の勝者はサンドウィッチマンという敗者復活のコンビでした。
私としてはキングコングも予想外に面白かったなという印象。
ほら、バラエティにばっかり出ているような芸人さんは面白くないイメージがあるんですよ。
関西では自分の芸で笑わせられる芸人がランクとしては一つ上ですから。
でもキングコングを見直したっていうのは収穫でした。
サンドウィッチマンは関東組ぽい?ので関西での露出が増えまくることは無さそうかな。
漫才の構成とかオリジナリティとか、テクニックが高そうなコンビなので期待できそうですね。

クリスマスは家で遊んでいましたよ。
頑張ってブッシュドノエルぽい蒸気機関車ケーキも作りました。
中身がロールケーキなので見た目の割にはふんわり食べられてヨカッタ。
なんでSLなのかというと家族のリクエストがあったからです・・。
ディナーはビーフシチューとチキンとサラダ。
赤ワインもグビグビ飲んでお腹いっぱいでした。

で、今日は22時から夕焼け通りのクリスマスイベントが行われます。
もうね、頑張ってツリーの材料集めまくったっちゅうねん。
イベントのためにまだ一本も出さずに我慢しているわけですよ。
主催のお爺ちゃんの都合によって時間は前後するかもしれませんが、
ぜひぜひ皆様夕焼け通りに遊びに来てくださいね~。
メリークリスマス~♪
ちなみに昨年のはコレだ。

あ、そうそう参加条件(推奨)は、

1.ドワキャラであること。
2.うどんを装備していること。
3.サンタ帽子をかぶっていること。

だそうですよ。
出来ればこの条件でコスプレして遊びに来てね!
昨年はオープニングに寝過ごして、ほぼ終わりの方しか参加できなかった苦い思い出が蘇るな・・。
今年は絶対ツリーギッシリ状態を見るんだああ!
あ、もしかしたらギランがめっちゃ重くなるかもしれません・・・。
皆様ご注意を@w@

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする