アンタラスの司祭クローエ


あと5%サクッと上げてレベルアップしよ~っと思ってINすると、
いきなりアヌさんにレイド討伐のお誘いをいただきました。
へ?お昼にレイド?と思ったけど、周りの人に迷惑かけること考えたら
場所によってはお昼がいいのかもね~。
で、ホイホイ行ってしまうのがのほほんクオリティー。

墓地とか雪山とか言ってたんだけど、人数が揃って来たのでDVCへ。
ルーデルトの前でMP回復してたら、何やらキラーンと光る目ががががが。
日本語を話さない団体さんがすぐ側でこっちを見ているではありませぬか。
ドロップ&遺品狙いだあああああ。
ハイエナのようなその生命力恐るべし。

PvPか!とみなぎったのですが、リバーシ以外の方もいるし、
遺品落としてショボーンもアレなので奥へ行くことにしました。
で、ターゲットはアンタラスの司祭クローエ。
・・・ダークサキュバスのでっかいのです・・。

司祭:司教や主教の下位の職で、教会の儀式・典礼を司る

ふむふむ。アンタラスの司祭ってことは、アンタラスもあの図体でいろいろ儀式をするわけね。
結婚したいがために、聖職者の準備はバッチリだけど相手がいないとか・・。
まあいいや。倒しちゃうよん~。

タンクの方がヘイトオーラ連発で、それにリチャとヒールをかけまくります。
アタッカーはヴィシャスで殴りまくり。
範囲魔法がコワイので最初は離れたところから弓撃ってみましたが、
ダメージ的に使えないのと、ヘイトが安定してるのを見てすぐ近接へ。
カタイけど、じわじわ減って行きます。
やったああ~倒したあああ~。
・・・・アレ?
ドロップはCON+4の染料とオリ石と銀矢・・・さみしい><

ともあれ、お土産にオリ石分配をもらって帰還です。
レイド討伐もどんどん手際が良くなって来てるんだね~。
オルフェンみたいに、いい資金源になるかな~?
待っててザケン様!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク