滝と雪山ツアー


どっちの料理ショー見てまして。
なんだか珍しいイカが特選素材で選ばれてまして。
普通のスルメイカに混ざって1/300の確率で獲れるんだそうでございますね。
私 :「お~スゴイねえ」
家族:「レアやな~」
私 :「現物クラスかな」
家族:「1/300ゆうたら0.3%やん」
私 :「あれ? 意外に(確率)高いな」
家族:「刀身クラスやな」

なんかものすごく価値観が狂ってる気がしますhhhhhhh~

それはさておき。
べりぃーと火炎でアソペスポ祭りを開催していて、ふと気になって聞いてみると、
まだコインクエ受けていないと言うではありませぬか!
このホットな時期にそれはもったいない!ってことで受けに行きました。
サクッとトカゲ倒してクエアイテムをゲットして、
滝も見に行ったことがないと言うので早速ツアーガイドですよ。

滝を見て、虹に驚嘆して、急流すべりだゴムボートだと騒いで、レイドの虎見て・・
案内のしがいがある喜びっぷりでした。ありがとう~。
ほいたら雪山も見てないってことだったので、猟師へ帰還。
コイン会員になったところで、雪山登山道へと移動します。
初めて行く人は、あの登山道が整備されていることに驚くよね。
こんなとこにこんなものが!みたいな。
てっぺんからの眺めも、ジャマなレイドボスも、石碑もご堪能あれ~。

雪山からコロシアムが見えたので、一戦やろうってことで、一気に落ちることにw
ひゃあああああ、コワーイ。
地面に叩きつけられる気がしますね~。
コロシアムでぼかすかやっているとレイドのお誘いがあったので、ゴー。
単体は強かったので一回目はあえなく帰還でした~。
二回目は参加できなかったけど、成功したんだろうな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク