2009年あけましておめでとうございます


今年は帰省しなかったので、初めてリネ内の各種年越し模様を見てきました。
来年以降はまた見られないだろうしね。
ってことで、また寝過ごしそうになっていたところを叩き起こしてもらってIN。

GMのイベントは幻想の島であるっていうことだったので、まずは様子を見に幻想へ。
いろいろAAなんかが出来ていて、華やかな雰囲気です。
プチ貴重品?のキュピ弓なんかもブッサブッサ刺さっています。
カウントダウンを見物して、しばらく見てから夕焼け通りへ。

と、何やら新春初売りが始まっていますよ?
各種アイテムが2009アデナだったり、福袋があったりと楽しそうです。
ポポチョだったんだけど、客引きトレチャに飛び入りしてみました。
すると来るわ来るわ推薦の嵐が。
アルヒャでもポポチャでもないのに・・w
しかもなんだか知っている人はみんなINしてそうな勢いで。
皆さんは帰省しないのかw
天気爺ちゃんのお得なセールのおかげで夕焼け通りは満員御礼です。
商店街ならではって感じで盛り上がったわ。アメ横みたいな?

GMイベントが1時スタートだったので幻想の島へ。
なかなかGMさんが来ないのでウロウロしていたら、三度笠のようなのを発見しました。
ラッキーゲームの帽子か・・。アフロは見たんだけれどもこれは初めて。
いいのかこっちの世界観でw
なんという僧備。サムライごっこもまあ出来なくもないか。
着物が実装されるっていうのもあながちネタではないのかな。

GMさんが来たんですけれども、すぐバフ配布になっちゃった。
特にトークも無いみたいだったので、眠くて落ちました。
初めて年越しな雰囲気を味わったけれど、帰省してないためか日常の延長だったようなw
めっちゃ楽しみましたけどね。

さて、今年の抱負は何にしようかなぁ。
・弓Lv78、ネコLv78~80
・ドラコ軽セット製作
・ネコS武器製作
・トレパンLv75・・はムリだろうなw
・ポポチャもLv75は頑張ってみよう
・そろそろボスアクセの一つや二つは持ってみたいが・・

ま、グレシアアルティメットで空が飛べれば満足です。
今年もボチボチ楽しくやっていきますよ。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    あけましておめでとうございます。

    2008年は失敬なクランメンバともども(ぁ お世話になりました。
    今年は一緒に狩場へ遊びに出かけたりできればいいですね~

    今年もよろしくお願いします( ゜∋゜)ノ

  2. アルヒャ より:

    よろしくです~
    旧年中は皆様というかお二人にお世話になりましたw
    狩りに乱入できるチャンスがあればぜひぜひご一緒させてくださいね~

    また小ネタを探してこの世界を旅しましょう♪