ナナメーズ成功祈願の舞


クリスマスイベントが始まりました。
ツリーの材料はすんなり貯まり、大きなツリーももうすぐです。

忘却でのんびり狩っていたら、れおちゃがやってきてツリー見たそうにしているので、
小さいのを初召還。
小さいって言っても結構いいサイズだよね。
喜んでくれて、ダンス狩りさせてくれました>w<
ダンスだけもらうってことはあんまりないんだけれど、
たった三つのダンスで弓職ものすごく強くなるねえ!
べりぃー先生のスポが間に合わなくなっちゃう~w
どうもありがとね!

夜はゲスがいよいよソウルボウ製作に挑戦です。
材料のミスリル合金の製作をするも、製作露店が足りないとのこと。
そこでみんなスミスをギランに召還です。
さすがにスミス三人集まると、リチャ無しでも作りたい放題ですなw

ゲスが最後の材料Aクリを探している間、急遽結成されたナナメーズ。
得意なポーズはナナメ、のドワっ娘ダンスチームです。
拉致や乱入もありで、みんなでナナメっw
5分帰還をしながらゲスの成功を祈願します。
一人呪いをかけてたソウルボウ失敗経験者もいましたがw

そのかいあって見事に成功!
おめでとう!
もちろんナナメーズに成功報告に来るゲスですが、
浮かれてギラン中を見せびらかしに行ってしまいました。
ってことでナナメーズ、本日は解散!
次回またどこかでナナメになる日までさらば!
この画像を見てナナメの極意に到達した方、参加をお待ちしております。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク