たっぷりタラコ


あと5%でレベルアップなとこまで来ましたよ~。
なんとか今週中にLv74達成か?
最後のボウマスタリを取ってしまったら、あと何の楽しみもないなあと思っていました。

でもインタールードの新スキル発表になりましたですね。
ムーンライトセンティネルにも何やらよさげなスキルが。
今まで三次職スキルには何の魅力も感じてなかったんですが、
頑張ってなってみようかな~。

☆アーチェリー Lv78
弓武器使用の時、攻撃力が増加して最大飛距離が増加する

☆シンボルオブシュナイフ Lv80
周りに弓使用能力を極大化させる印章を生成させる
該当地域のすべての対象が適用を受けて、地域を離脱する場合印章の效果が消える
バトルフォースが2段階以上である時使用可能
バトルシンボル1個を消耗する

レイドなんかではLv80のヒトの側に寄ればいいってことなんでしょうかw
でも待望の底力アップスキルが取れるようなので嬉しいかな~。
飛距離も伸びるしね。
そもそもここがアップしないと三次職になった意味が・・・w
なのでLv74になったら三次職クエの準備も始めようかなと思ってマス。

文字イベントは結局スクだけか・・・と思ったけどしかし!
こうなりゃ買ってチャレンジしてやるぜぇ~。
Aが4個あるからⅡも4個買いっと。

デスウィススク3個。

祝帰還3個。

デスウィススク3個。

そしてついに来た!
A-DAI!!
リングじゃないけどね。これが精一杯かな。

余った文字でいろいろ遊んだSSをお披露目。
タラコでいかがでしょうか!
敢えて高価なRを使ってます!ガンバッテマス!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク