前日なわけですよ


いよいよ明日ですねぇ~。カマエルアップデート。
ファンサイトキットはまだインタールードですがw
ネタバレを含むので明日解禁ってことなのかなあ。
ロゴを手に入れたら早速カマエル画像も作ってみたいですね。

さらにその先のカマエルプラスではプレレザ靴も防具屋で販売されるようで。
うーん、一気に値下がりするんでしょうかね。
そうなるとワニ島もそんなに美味くなくなっちゃいますな。
情報に踊らされまくっている今日この頃であります。

皆さんが買い控えをしているので、タラダマも売れません(ー`)
A-DAI暴落イベントでも来ないかね~。
L2DAYイベントってもうすぐあるんでしょうかね?
あれって12/12だったっけ?(覚えてない)

明日はメンテナンスも長いようですので、いろいろ用事を済ませてしまいたいと思います。
INしたらまずはアジトの機能をONにして、いるメンバーと観光にでも出かけるつもりです。
お知らせのアラートも付けておかないとな~。

さて。
変なwisが来ていたのでアジトに行ってみると・・。
某ビーグル犬のでっかい絵がww
頑張ったねぇ!
ってかいきなり腕上げてるよね・・・。
凝ったお弁当作る人だからこういうのはお手の物なのかもしれぬ。

<追記>
昨年の日記を読み返してみたら、ちょうど文字イベントやってますね。
一昨年のもチェック。やっぱり文字イベントですね。
今年も文字イベントの可能性はかなり高いかな?
DAIを買いたい人にはチャンス到来、なのでしょうかね。
問題はアップデートもあって、新素材なんかもあって、
そう。
インベントリがまた大変なことにににににに。
漁獲の証がじわじわと値を上げてきたのにはここに秘密があるのか?

ズバリ文字予想。
LINEAGEⅡ
CHAOTIC
THRONE(かNCSOFT)
タイトルがコレに決まったのは文字イベント使い回しのためか?w
でも組み合わせが変わるとレア文字(高額文字)も変わるね。どうなるんだろう?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク