カーテン強化月間


今月はアジトの内装をちょいとゴージャスにしております。
その名もカーテン強化月間!
いやー、機能があるわけじゃないので試したことがなかったんですが、
維持費がめっちゃ安いので、たまにはつけてみようかなあと。

結構雰囲気が変わるもんですね。
昔はササクレの目立つ板の間だったのに、リフォームにリフォームを重ねてここまでに。
なかなかいい感じじゃないですか。
たまにこういうのもやってみよう。

で、アジトに飛んだら何やらAAで質問事項が書いてありました。

「おっカーテン?」

「そうよ」
と返事を返しておいたら、しばらくしてから

「6月だからなのね」

と返事が。
こういうのんびりとした原始時代のようなメールも楽しいもんですな。
アジトならではの楽しみというか。
ただ狭っ苦しいとこに書きまくってるもんだから、足の踏み場も無いw
SS撮ろうにも全部が入りきらないw
それもまた楽し、でしょうか。

さあ、ハート集めまくるぜええ!
アクセ何が出るのか謎だけど、花冠かクマちゃん帽子辺りが欲しい!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    Unknown
    おw 載ったwww

  2. アルヒャ より:


    おもしろかったからw
    ネタさんきゅー(ー`)ノ

スポンサーリンク