お城の舞踏会


ギラン城で舞踏会があったので、正装してお出かけです。
到着してみるとちょうど城門が開くところだったので、すんなりと城内へ。
まだそんなに人も集まっていません。

となれば、ちょっとお借りしたいのが玉座w
今まで座りたくてもなかなか座るチャンスがなかったんですもの。
玉座をタゲってクリッククリック・・・あれ、座れない。
タゲったまま「座る」モーションで行けました。
どう、この優雅な姿。

舞踏会なのでエコクリを鳴らしながらくるくる踊ってるわけですが
イベントは盛り沢山です。
○×形式のクイズイベント(前半と後半の2回行われました)に
玉座のフロアを使ったダンスコンテスト。

ダンスコンテストは出場者が少なかった割にレベルの高いものでした。
前庭で賭場を開催している方の変身付ダンス(アバドンスクール水着からセーラー服へ)や
ドワ娘ショートコントもよかったな。
優勝したのはドワ娘を10人くらい集めたチーム。
これがアイテムを駆使してヒールも使って息ピッタリの名演技です。
ドワ娘カワイイ! やりたくなる!w
優勝してアンコールがあったのですが、そこでなんと
ストライダーに立ち乗りしながら会場を動き回るという大技がっっっ。
スゴイねえ~パチパチ

ベストドレッサー賞もありました。
内心選ばれたら何て言おうか考えていたんだけれど、ガックリ。
主催城主の方が側に来て見てたからドキドキしていたのになあw

最後はお城の中に隠されたプレゼントを見つけるというもの。
舞踏会ですのでみんな歩いて優雅に散策してますw
なかなか素敵なイベントでした。
次回のためにオシャレなコーディネイトを考えなくてはっ。

<おまけ>
舞踏会ですのでお相手を見つけて踊ったりしたいあなたに。
相手をタゲって見つめ合うのは当然ですが
杖なんかを持つと、お互いに腕を腰に回して抱き合うようなポーズになります。
バレンタインももうすぐですし、ラブラブしちゃいましょ^-^

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク