魔法書の日


寒くなってきましたねぇ。
冷蔵庫に入れてた麦茶をやめて、紅茶をたしなむ日々となりました。

組閣は手堅く来たね~という印象。
仕事のできる人間は歓迎だ。
大臣間で競争して、仕事のできないのはどんどん失墜していただきたい。
ん?ああ、ほら、社会派ですし私。

なんだか魔法書が出まくる日でした。
忘却で黙々と狩り続ければ、出るわ出るわ、シードオブファイア・ウォーター・ウィンド・・
5%上がる間に10冊はさすがに多い気がします(・・`)

スポしに象牙の下へ行っても、お目当ての魔法書は出ないのに他のがザクザク。
ダークパンサーが出たらDA作りたくなるじゃないですか・・。
ネクロも出やすい気がするな~。
インベントリの空きが無いので、みんなポポチャ露店に回されます。
ディオンが一番魔法書売れるの速いと思うんだけど、シード系は売れないねw

エンチャ系とヒール系と庭園・悪魔系の魔法書はすぐ売れますね。
残りのネタ系は売れたらいいやって感じ。
ビックブームも出したら全部売れます。
スミスお金あるからな~。

ネタになるかと意地悪な気持ちで、宝箱復旧をGMコールしてみました。
ええ、見事なまでのテンプレ回答をご覧下さい(・・`)
6級宝箱開けられるキャラがいなくなったらどうしてくれるんだあああ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク