バーストPT


墓地で死んでしょげましてね。
腹いせにバノールシレノス狩ったら

強化ミスリルシャツがふぁさっっっっ。

ついでについさっきタイクオーク狩ったら暗闇のネックレスがっっっ。
ついにレア神降臨で三日連続レアげっつですよ~ ^-^
この調子でガンガン出しますよぉ~。

さて、クラハンは過去の戦場。
ここはPTモンスのメッカなので、最近流行りの槍PTみたいなことができちゃいますよ。
しかも空いていて周りに迷惑を掛ける心配もナシ。
経験値とドロップがイマイチなんだけれども、かなり熱い戦いになりますね。

3~4PTを引いてきて一気にまとめ狩り。
槍があればなあってとこですけれど、バーストショットの出番ですよ!
SSこめると意外にオーバーヒットしたりなんかして、ログがもう戦争みたいにw
タンカーが見えなくなっちゃうので、ビショがいないとツライかもですね。
でもこれ楽しい~~~。病みつきになりそうね。
槍PT好きな皆様、練習するのにいいかもですよ~。

そういや亡命希望者レオってレイドボスがいました。
希望って・・・謙虚なんだかなんなんだかw
召使いが一人に執事が三人・・・数が逆じゃない?w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク