亡者に神が舞い降りる


夜釣りもなかなか稼げなくなって来たので、狩りを再開し始めています。
沖縄に行く景気付けにと、タラム軽製作したら失敗したのでまたしてもお財布カラッポ。
ドロップでも図狙えるじゃんと、クリスタルスパイス持って放牧地へ行くのでまたカラッポ。

これはいかんと亡者へ夜狩りしに行けば、今度はHPがカラッポw
あああああ~、ドム頭落としたあああああ~。
さっきすぐそこで挨拶したばっかりの妹子様がきっとまだ狩りをしているはず!
お願いしてみよう・・。

「そっこう行く!」
とのありがたいお言葉を頂戴してPT組んで見たらあなた。
もう村の方に帰っていたところやん~。
あああごめんね、近くにいると思ったから・・。
手近な人に頼もうかなと思っていたら、神は一瞬でやって来た。

バッサバッサと周囲の敵を射抜き貫き、駆け寄るとササッとドム頭を拾って渡してくれる神。
ありがとう~~~~;;
今度どこかで遺品落としたら、地の果てまでも駆け付けるからね!

早くデスペナが無くなるアップデート来て欲しいデス・・。
多分みんなかなりのスピードでレベルアップできるんじゃないかと・・。ねえ?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク