第一回温泉アジト戦


ついに第一回の温泉アジト戦見てきましたよ!
まさか金曜日開催だとは思っていなかったので、油断したなあ。
システムアナウンスでアジト戦に関する注意を流していたので、慌てて現地へ。
お、始まってる始まってる。

初回は温泉アジト参加証が集まらなかったのか、参加チームは3チーム。
くううう、狙い目だったかあ!
他のバトル形式のアジト戦と違って、すぐ近くでのんびり観戦できちゃうので楽しいです。

中央にでっかいポモナがどーんと置いてあって、指示された単語のスペル文字を集めます。
これ、観客からも見ることができるのでびっくり。
単純な綴りの単語ばかりですが、メモっておかないとすぐ消えちゃいます。
運次第で逆転できるようなシステムがいくつかあって、
大手血盟さんじゃなくても充分勝利を狙えそう。
アジト参加証を集めるのが大変になるかもですが、貯めておいて機会をうかがえば
チャンスがあるかもしれませんよ。

ぜひぜひ次回のアジト戦は観戦しに行ってみてくださいね!
場所は温泉アジト近くのスタジアム(だったかな)です。
遠いけど、道を通って行けば安全にたどり着けますよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク