願いのHOP


もうね、日記ネタにするのもイヤになるくらいに願いのPOTやってます。
そんな中、ギランでPOTをオトナ買いしてマチルドに向かってみたらばさ、
知識の箱が出てきてさ、

ハートオブパアグリオを得ました

さらに
ハートオブパアグリオを得ました

うっわあ~2連続HOPってありえない!
こここここれはスゴイ、スゴイけど売れるのであろうかw
そして楽譜はいつになったら出るのよ・・・

しかし幸運なことに1個買い手がついてラッキーです。
もう1個は売れるまでがんばろっと。

画像整理してたらずいぶん前のSSががががw
Cloさんごめんね~遅くなっちゃった><
でもありがとう~。
最近さらにアクセス数が増えました。
一日60人程度が3回ずつ見てる、という計算になるようなのですが、ホント?w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク