トレーダー・レジデンスウォールを作ってみたよ

はい、こんにちは。
本日はカンパニークラフトの作業風景です。
パッチ5.1で実装された、トレーダーハウスの外装を作ってみましたよ。

材料リストはコチラ。

トレーダーハウス【S・M・L】の材料リスト
カンパニークラフト、トレーダーハウス外装製作に必要な材料リスト。

とにかく木材がいっぱい必要なので、みんなで採集に出かけます。
簡易採集は便利だね。
でも錬成装備だと確率低すぎてダメだなw
この後、ミーン装備に着替えてサクサク採りました。

みんなあちこちに旅立っていますが、会話は平常運転。

簡易製作も速くなりましたね~。
失敗もなくなったし、HQも結構出来ちゃう。
(錬成装備だとバリンバリン割れたりしますので、自分のステータスに合わせてお試しください)

簡易製作のおかげで、この製作工程がかなり短縮されました。こりゃいいね。

カンパニークラフトの素材を納品すると、経験値がもらえます。
トレーダーハウスの材料は漆黒素材ばかりなので、納品できるレベルは高めなのですが、もらえる経験値もかなりデカイ。

なので、カンストしていないメンバーに納品してもらうのがオススメです。

そんな感じでサクサクと製作は進み、

完成しました!

よし、お試ししてみよう!
ドーン!
可愛いハウスですねぇヾ(*´∀`*)ノ 食パンみたいw

斜め横から見たところ。
庭は和風のままなのですが、パッと見はそれなりにしっくり来る?

屋根は裏手の温泉から登ることができまして、メンバーが中央部分まで頑張って到達していました。
眺めも良さそう。

染色すると秋っぽい落ち着きが出ましたよ。

 

とりあえずお試しで見てみただけなので、現在は元の和風の外観に戻しております。
次回の模様替えでこれに合わせた庭になるのかな? 楽しみー。

協力してくれた皆、ありがとうー!
この後は随時、潜水艦パーツもグレードアップさせていきますので、そちらもよろしくお願いします!

ハウジング外装 材料リスト記事まとめ
ハウジング外装の材料リスト記事まとめ。

コメント

スポンサーリンク