ミニテンダーを探せ!【2019ゴールドソーサーフェスティバル】

はい、こんにちは。
現在開催中のゴールドソーサー・フェスティバルイベントは、6/24(月)23:59まで。

今年も街のあちこちに、ちっちゃいサボテンダーが隠れていますよ。
探しに行ってみましょう。

新規プレイヤーの方へ
FF14のシーズナルイベントは、楽しいクエストと可愛い装備、素敵なアイテムがもらえるイベントですが、お楽しみはそれだけではありません。
会場となっている街のあちこちに楽しい飾り付けがしてあり、その中にはいくつかのシークレットアイテムが隠れているのです。
しかもシーズナルイベントごとにアイテムは異なり、毎年配置も変わるんですよ。
クエストではなく、報酬もありませんが、開発スタッフからのこのささやかな挑戦状も、ぜひお楽しみください。

グリダニア

お出迎えサボテンダーは健在。

ワイヤー上のサボテンダーも。

ミニテンダーはどこだー?

今年は昨年とは場所が変わり、ステージ上のここにいました!

ウルダハ

ここは今年もいるね。

ミニテンダーはここ! ジャボテンダーの手の先!
全然見つからなくて、何周もしましたよ…。

リムサ・ロミンサ

木の上サボテンダーは今日も日光浴。

壁をよじ登っているサボテンダーもいたいた。

ミニテンダーはここの草むらに!
保護色過ぎる!わからんやんもう!

ハウジングエリア、アパルトメントロビーの飾り付けも楽しいですよっ。

テーブル&ソファもサボテンダー祭りに。

シロガネ

シロガネは今年もお姉さんの陰にこっそりと。
他にもいたのかなぁ。探してみたけどわかりませんでした。

 

そんな感じでまた来年!

 

昨年の記事はコチラ。

ミニテンダーを探せ!【2018ゴールドソーサーフェスティバル】
2018ゴールドソーサー・フェスティバル、街のどこかに隠れているミニテンダーを探そう。シロガネの飾り付けもあわせてご紹介。

コメント

スポンサーリンク