ミニテンダーを探せ!【2018ゴールドソーサーフェスティバル】

はい、こんにちは。
ゴールドソーサー・フェスティバルは、本日6/25(月)12:00まで。
一ヵ月くらいやってくれてもいいんだけどな!

さてさて、毎度お馴染み街の飾り付けを見てきました。
ちっちゃいサボテンダーが街のどこかに隠れています。探せましたか?
もちろん、シロガネにもちゃーんといましたよ。

シロガネ

好文園の太鼓橋の真ん中に仲良しサボテンダーペアが。

店先には看板サボテンダー。

ライト担当サボテンダーは見えないところで頑張っています。

こんなところでバランス取りながら。

シーズナルイベントごとにお店の雰囲気がガラリと変わるの、いいよね。

こちらはちびモーグリがお店番。

みんなでワイワイ。

ちゃんと台座が用意されていました。

王道配置。

ナナメとまっすぐを反転したタイプ。

特に意味はないのだけれど、夕陽を背負ったサボテンダーがカッコよかったので。

こちらは紅梅御殿のロビー。

ソファーにもサボテンダー御一行様が。

こっちにもワイワイ。


そして、シークレットのミニテンダーはどこかな?
いました! お姉さんのお尻のとこに隠れていました!

カワイイw

商店街に下りていく階段上の曲がり松の枝にも、ノーマルサイズのサボテンダーがいました!

リムサ・ロミンサ

広場の崖を必死で登るサボテンダー、今年もいましたよ!

こちらは看板に隠れたミニテンダー。

木の上のアイツも健在。
三国都市の配置は昨年と同じかな?

ミスト・ヴィレッジの砂浜もにぎやかに。

グリダニア

ジャムの瓶に隠れたミニテンダー、いましたいました。

テントの上でも頑張っているサボテンダー。

街灯の上でも。

石灯籠の中からハーイ。

ロープの上にもいましたよ。グリダニアのバランス王。

ラベンダーベッドもモーグリ達がフワフワ浮いて華やかに。
看板の中にはチラ見せサボテンダー。

ウルダハ

看板の中のミニテンダー。

ゴールドコートの噴水の中にもいましたね。

ウルダハのバランス王は君だ。

ゴブレットビュートに来るとついついシャワーを浴びてしまうのです。

このフチのところに綺麗に立っている君も、なかなかのバランサーであるな。

中央の塔の中にもいました。


今年のシークレット探しはこんな感じ。
ゴールドソーサー・フェスティバル関連記事は、モグ・でーと検証でもう一本書く予定です。
サボテンダーとはまた来年!

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    今回はまったくチェックできてなかったのでありがたや!
    デイリーや虚構貯めで手一杯だったり、これしようあれしようと思っててもボーっとしてたり、地震でビクビクしてたりで
    最近、色々追いついてない(´Д`)
    最後のSSすてき!

    記事とは関係ないけど、ここで使えるようにしてもらった絵文字アイコン、どうやるのでしたっけ?忘れちゃった(´Д`)

  2. あるひゃ より:

    >キャスさん
    今回は地震もあったからね。落ち着かなかっただろうと思います。
    少しは眠れるようになったかな。(夜更かししてるみたいだけどw)

    コメント欄の絵文字はコレなんだけど、やっぱり使いにくいよね。
    気軽に選べるような種類の多いものがあればいいのだが。
    http://aruhya.net/2018/03/21/post-0-2276/