ニワノミハシラ

はい、こんにちは。
今日も今日とてアメノミハシラ。
サイコロさんは背後の不審者には気付かないようです。

メンバーの一人が、庭具の「ミニチュア・アメノミハシラ」を出しました。
おめでとう!って言ってたら、なんとオータムナルFCハウスの庭に置いてくれるとのこと。
大勢が楽しめるからとの言葉、ありがとう!

それじゃ早速。

ドーン! でけぇ!

一気に視界が塞がりました。
見上げるとこんな高さ。

突起はきちんと足場になっていて、ジャンプで登れるようです。
試行錯誤する人と、傍から指示する人々。

 

私は用事でログアウトしたので、再度ログインしてから登頂してみることにしました。
意外とすぐ登れますね!
そして、頭頂部にみんないましたねw

なんとハウジング奉行が、屋根からマウントジャンプでも一気に到達できるように、設置位置を調整してくれていました。
これは親切設計だねー。ジャンプしてみようヾ(*´∀`*)ノ

せーのっ、ぴょーん!

…えっ、難しいやん…。

再度挑戦してみたら、助走も要らないくらいのシンプルなジャンプでした(ノ´∀`*)

 

いやー、こういうアスレチックな庭具は、メンバーが集まるキッカケになるのでいいですね!
頭頂部からは、シロガネを一望できるのも素晴らしいんですよ。夜だけど。

 

そんな感じで今日は解散!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    怪談や!w
    これあったら次元エレベーターいらないかも?もし手に入れれたら入れ替えたい。
    FCメンバーの個人宅にあるやつ登ったんだけど位置が悪かったのか登頂ちょっと苦戦しました…w

スポンサーリンク