ヴィルトガンス級艤装&船首クラフトとズーホルン

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日はクシャミが止まらないぞ。

日曜夜の工房作業、先週はヴィルトガンス級艤装、今週は船首の製作を終えました。

今日は私も採掘に出張だ!

最良状態もそれぞれ週一回ずつかな?出ましたね。
納品はNQでやっているんだけども、素材が高価になって来ている分、品質が上がりやすいとかあるのかな。

艤装完成。タジン鍋のような目立つ帆ですね。

船首完成。

船首横から。シャープなラインと女神?天使?の船首飾りが特徴です。

しかし、性能が上がってもキャパシティの縛りがあるので、思うような組み合わせにできないのがなー。
この辺はカンパニークラフトでもクレジットでもいいんですけど、キャパ枠を増やすなどのランクアップをできるようにならんかな。
ただ緩和されましたー、じゃなくて、何かの作業をしてアップするとかだとみんなで楽しめるなと思うのです。

常日頃からカバンの空きが無い私。
日記でも「所持品の空き枠が残り1です。」などとSSに表示されて、いつもツッコミを喰らっているのです。
そんな私がカンパニーチェストを整理しても追いつくわけもなく・・・。
ついに見かねた助っ人が登場しましたw

続きまして。
エアシップボイジャーの二週間のお宝はこんな感じ。

マテリジャ。収集性能は十分に高いようですが、結局運要素が大きい気がするんだ・・。

雲海23からは「そして世界へ」の古びた譜面も出ました。

雲海24からはボイジャースポイルが出ました。
これをイディルシャイアへ持って行くと、マウント・ズーホルンと交換することができます。

庭で出してみるとデカイ!

二羽出したら庭が狭い!

せっかくだから飛んでみようよ!ということでファルコンネストへ。
翼を広げるとさらにデカイ!

みんなで追尾。クルザス西部高地をぐるっと一周遊覧飛行を楽しんで来ましたよ~。

次回の作業は船尾!

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする