初夏の終わりの絵日記的なSS集

はい、こんにちは(‘▽’)ノ
ゴールドソーサーフェスティバルも始まり、さらに今日は各種メディアインタビューも出る日ですね!
なので? ゆるっとふわっと日常日記。

第36回PLL見てました

PLLはいつものようにこんな感じで見てました。
深夜の長時間にも関わらず、結構集まりましたね! どんどん離脱しましたが。そりゃそうだ。
LSイベントの一つのようになっているので、大変ありがたいのであります。

 

ララコンポーズできない新喜劇

ララコンポーズっていうのがありまして。
ララフェルコンプレックスを殺すポーズ、ということでおそらく体型にコンプレックスを抱くララフェルがモデルポーズをいろいろ開拓する中で見つけたポーズのことなんだと思うんですが、詳細は不明。
戦士の演武:参」のエモートの途中で上手く止め、「ウィンク」を組み合わせるのですが、これが結構難しい。

頭スパーンってはたかれて、もう新喜劇の一場面でしかないw

どっひゃー。

これはこれでカッコイイんじゃないかと。

まだまだ研究は続く。

 

AWを見せびらかしたい

ビカビカ光るエフェクトが自慢のAWことアニマウェポン。
光ったまま背中に背負う方法がありましたよ。

 

アクアポリスでまだまだ稼ぐ

最近魔紋すら開かなかった人が珍しく開いたと思ったら、一気に最終区画まで行けちゃったので崇め奉る。

 

新人ちゃんのお手伝い

新人ちゃんがモリモリ頑張ってレベルアップしています。
ハウスの各種機能を案内していたらみんな集まってきた図w

外郭へも行ってきましたよ。
お手伝いというよりも、もう一度一緒に楽しめる機会をもらってるって感じ。
ギミック処理は説明しない。小芝居するの。

ドラマの影響はこんなとこにも。

※追記※
元ネタは「ピューと吹く!ジャガー」のニャンピョウ先生だった模様。

新人ちゃんはドSだそうで、ツッコミもシャープ。

イシュガルド防衛戦も終了。
倒すまでがかなり短くなっている防衛戦ですが、そんな制約の中でも大砲から拘束、バリスタまで体験させていくみんなのメンターっぷりが手際良かったわ。
最初から説明しちゃうんじゃなくて、流れの中で誘導していくのって結構難しいですよね。
私はタンクだったので、敵かき集めてエサになってただけですけど(‘▽’)

 

その他のしょーもない会話集

TAB会話講座、これはハイレベル。天才かと思ってしまって悔しい。

大輔メガネ。

いつも誤変換を笑っていると、こういうしっぺ返しが来る。

ゴールドソーサーフェスは髪型をお試ししてみました。
侍実装されてからが良さそうかな。これは。
ゴールドソーサーのあちこちに見慣れたNPCが増えていますので、そちらも探してみてくださいね!

コメント

  1. ヤミ より:

    Unknown
    TAB会話は間違いなく天才のそれ。
    4.0がきたら調理師をサクッと揚げたいですね。調理師だけに。

  2. より:

    Unknown
    昔FF11で見かけた、トイレから帰ってきたやつが【運】【腰】【敵】【マスター】って言ってたのには負けます

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ヤミさん
    揚げ物は手際が全てですしね。サクッと(`ω´)キエエ
    あんまり奴を褒めるとLSチャットがTAB会話だらけになるので困りますw

    >みみみ
    腰のセンスが素晴らしいな。
    小学生のハートを忘れない姿勢に感動する。

  4. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    にゃんにゃんぴょうw
    毎回言ってるけどオータムナルの会話は楽しくていいねー!
    返しがみんな素晴らしいw
    ララコンポーズに続いて、今なんかにゃんこ?のポーズもあるみたいでまた挑戦してへんてこポーズになりそうな予感!

    そしてPLLまだ全部観れてない…w

  5. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    みんな返しが熟練になってきたねw
    にゃんこのポーズ? 調べてみよう。
    エモの途中で止めるポーズはこれからもいろいろ出てきそう!
    もうすぐ次回のPLL放送されちゃうよw

スポンサーリンク