流行りのアチーブメントは刺突ですか?


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
クラフタ上げの単調さにすぐ飽きてしまうのと、鬼上げでお金が減って来たので流行りのアチーブメント埋めの旅に出ました。
そう、新生では無くなってしまう刺突漁のアチーブメントですね。
ルミナリーに関係無いので副道具は使ったことが無いという方も多かったかもしれません。
刺突ポイントはこんなことでもなければ行かないようなとこばっかりですしね。
そうは言っても、回数自体は主道具に比べれば非常に少ないので、比較的楽に進められると思います。
黒衣森は全然手をつけてなかったのに気付いたよ・・w

ウルダハ上空には決起祭の飛行アドバルーンがプカプカ。

どうもこのデザインは蛾とか蝶とかを連想させるのでニガテなのですけども(・w・)

珍しくヴァンガード戦にもお邪魔して来ました。

残念ながらオペ帽子はどちらも出なかったですが、狩り方パターンが分かって成功したのは収穫ですね♪
楽しかった!ありがとうございました♪
あの帽子はどっちも性能及びグラフィック的に欲しいんだよなぁ。
また機会があれば行きたいところですが、そろそろ最終パッチ?が来そうな予感がバリバリしますね。
アトモっさん祭りもどうなるかな?

さて、張り切って作っていた†チェーンメイル(バーガンディSコート)が完成しました!
結局三着作ったうちの二着がHQ、一着がNQでした。でもNQも80%まで持って行ってたのにな・・・(・w・`)
いやー、†レシピ製作は楽しいですね。たまにならばwww
画像はこんな感じ。肩のところのバーガンディのアクセントが良いのです。

これ、元々は†フューシャタバードを下地にして、それに鎖帷子とバーガンディ布を付けます。
フューシャタバードはこういう感じですね。街着にも便利な一品です。

タバードはこの半袖の元気なイメージとピチッとした着心地が好きなのです。カワイイですよね~♪
ですが、そのラインナップのほとんどが†品で、新レシピとして存在するのはコットンタバード一点だけ、残りはエクスプローラーと軍票のサージェントとウェザードのみなのを御存知でしたか?

タバード好きとしてはこれは余りにもサミシイ、というわけでみんとんちゃんにお願いして†クリームタバードも作ってもらいました。

これ今一番のお気に入り街着です!
絶対領域を見せてジャックブーツといういつものSBJスタイルもいいのですが、黄色を強調するために†クリームタイツを合わせて、ヒョウやトラの雰囲気を持つエクスプローラーモカシンで締めてみました。
やんちゃなトラネコのイメージです。

†装備製作はLSオータムナルの匠達にとって、楽しみでもあるのですが、あぃちゃんがとんでもないカタログを作りましたwww
ここまでするのか。いやそういう人達ばっかりだって知ってたけどもw

フューシャを使ったチェーンメイルのコーデはいろいろ考えられますね~。
みんとん師匠が着ているのは†チェーンメイル(フューシャサーコート)。

ベレーも合うね。

そんなみんとんちゃんにコレをプレゼント。ああ、お祝いです。

女王が降臨したので当然こうなるwwww

他サバからお友達がお祝いに駆け付けてくれたので、みんなでワイワイ遊んでおりました。
オータムナルを中心に私達の世界も随分と広がったもんだねぇ。楽しいのは嬉しい。

りこりすが離席したのですかさず一人妄想小ネタ。
リーヴ製作とか採集の時って頭脳はヒマなんですよねぇ~w

なんてことを言ってたんだけど、すっかり寒くなってしまいました。
らいらっちのとこはもうコタツ出したんだって!Σ(゜ ゜ )

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    ヒョウ柄なのにトラとは、これいかに( ̄Д ̄)ノ

  2. アルヒャ より:

    だって(・w・`)
    >はざんさん
    ヒョウ柄なんだけどさー、女豹っていうイメージじゃないしさ・・・w
    大阪のおばちゃん的なヒョウ柄なら近いかも!
    すぐ引っ掻いたり暴れたりガサガサする落ち着きのないトラネコなイメージなのだ
    なんとなくだ!感じろ!

スポンサーリンク