ゴールドソーサーで息抜きをするNPC達 【2017ゴールドソーサーフェスティバル】

はい、こんにちは(‘▽’)ノ
いやー、メディア情報ドバッと出ましたね! 読み物が多くて幸せ~。

ただ今絶賛開催中のシーズナルイベント、ゴールドソーサーフェスティバル、行ってきましたよ!
どうやらマンダヴィル&マンダヴィル社主催のようですな。

会場の飾り付けもカワイイ。

クエ自体はすぐ終わりまして、MGP3万ポイントもらえます。
バニースーツが値下がりしていたので、初めて着てみることにしました。
新カードはこの三種類を交換できますよ。

バニーちゃん!

ローランドかいw

なぜかギギがここで!

で、このゴールドソーサー、フェスティバル期間中ということもあり、エオルゼア全土からいろいろなNPC達が遊びに来ているようですよ。

見かけた人々をご紹介しましょう。

ミニテンダーくじの付近では、三国冒険者ギルドの顔役達がそれぞれの首領ミニオンで争っています。
ミューヌさんはア・ルン派なの?

さすがの遊び人エマネランはイシュガルド民らしく、チョコボレースで勝負するらしい。
オノロワ君の方が強かったりして。

ジャボテンダーくじではタタルさんが一攫千金狙い。
アラミゴや東方へ旅立つにはお金要りますもんねぇ。

おっ、マシャ、ウララ、ナルミの三歌姫が営業してるじゃないですかー。
それぞれのパートもあって、ちょっと凝った演出。イイネイイネ。

ランキングボードの前に棒立ちしていたロロリトですが、大会が終わった途端、悔しがり始めましたw
卑怯な手を使っても負けたんですかね( ´_ゝ`)

なんか夫婦喧嘩の小芝居が始まりました。嫁役はフレさんですけどw

ナシュが指差しているのは・・あれ?東方に吹っ飛んでいったあの人に似ているな?
家業を手伝いに来てたんでしょうかw

ついでにアレコレやってMGP稼いで帰りましょうか。
私のお気に入りは旧版からお馴染みのコレ。エクセレント余裕ッス。

イベントになっても相変わらずプレイ人口の少ないLoVM。
それでもいつもよりシャキるので嬉しいんですけどね。
でも強い人とばっかり当たりますよね。
ランキング入りするとこんなにMGPもらえちゃうので、ぜひ皆さんやりませんか!(´;ω;`)
あとですね、みんな大会しかやらないのでRP変動アリのアチーブメント達成できません。大会対戦も条件に含めてほしいです。RP変動するんだし。
シャローアイ全く取れる気がしないッス。ペンギンもキツイッス。

イベント期間中なので、上記のMGPが50%アップでこうなりましたドン! やりましょう皆さん!

はないきフンガーの時間はこんなに大盛況になっていました。
歌姫達と一緒に踊りましたよ。
次回は街の様子を見に行ってみましょうか!

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    昨日、ゴールドソーサーをざっと回ってみたんですが、
    三歌姫と地面にぶっ刺さってる人しか見つからなかったですね。
    出現条件があったりするんですかね?

    ゴールドソーサー、普段はあまり行かないのですが、こうやって細かいところを見に足を運ぶと、
    なんだか楽しくなってきますね。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    あーもしかしたらなんかあるかもしれないですね。
    このイベントクエをやっていないと見えなかったという人もいましたし。
    それか時間制限かな?

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    新しいカード、バニーちゃんのは初めジュリアンさんかと思ってたら髪の色が違うんだね。別人かー。
    NPC他にもいそうな気がするw いないかなぁ?
    歌姫はイイ位置とったよねー。あざとい!

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    なんかジュリアンぽいバニーだよねぇ?
    幹部バニーはこの髪型しないといけないのか、こっそり若作りメイクして歩き回ってるのかw
    NPCは時間制限とかで他にもいるのかなぁ。
    4.0で増えてくれてもいいな。
    歌姫は絶対フンガー意識してるw