2016年ヴァレンティオンは金属製のハートを探せ!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今回のヴァレンティオンイベント、占いは面白いけど、飾り付けは狭いし普通だよね。
そう、私もさっきまではそう思っていました。
シークレットハートに気付くまでは。
見返してみると、昨年のSSにもちゃんと載ってるんですけどね、まるで見えてなかったですね~(゜д゜)
ってなわけで、お送りしますよ!
今回は三都市いっぺんに行ってみよっ。

リムサ・ロミンサ

ボンヤリ立っていたら、この街灯に目が留まりました。
あああっ、なんか変なの引っかかってる! これシークレットか!

比較するとこちらの街灯には無いのがお分かりいただけるでしょうか。

あああー、ここにもあったのかー!

ここにもあるやんー!

ワイヤーに引っかかってた。

手すり代わりのロープにも。

紅血聖女団のところに赤いハートが!

黒渦団の入り口にもありましたー!

目立たないけどここにもそっと置いてある。

ベンチの飾りも上から見るとなかなかに綺麗。

ミスト・ヴィレッジ。

配水塔の白壁に垂れ下がるリボンが素敵。

シークレットじゃないけれど、あんなとこにもありますね。

ウルダハ

柵のとこに。

こっちにもあった。

ベンチに一箇所だけ赤いハートがあるんです。

裏側は無いのだ。

もう一つのベンチにも。

こっちも裏側は無い。

噴水にも一箇所だけ赤いハートがあるんです。

これはシークレットじゃないかもだけど、一つだけ銀色。

噴水周囲の階段にはハートが散りばめられているんですが、全箇所配置が違うんですよねこれが。
音階になってたりしたらどうしよう。

ゴブレットビュート。

ツボにハートが植えてあるのがちょっとカワイイ。

グリダニア

上を見たらコレ。

こっちにもあったよ。

この占いテーブルはリムサにもありましたね~。

よくよく見ると模様がカワイイ。
矢の刺さったハートやリボン、宝箱、金貨袋、なぜかニンジン・タマネギ・魚・肉・ハイランドパセリ?

上にはカードもね。浮いてないな。

ここにも一つだけ赤いハートがあったー!

ラベンダーベッド。
このハート、ワイヤーの上に一点で直立してるんですよね。凄くない?w

どうでもいい小ネタ。ここすり抜けられます。

あ、赤いハートだ。

ではでは~。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    なんと!まったく油断しておりました。
    こんなシークレットがあったとはー。さすがアルヒャさん!
    去年もあったのね。1年を経てやっと日の目をw

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    ホント、見えてなかったねー
    今後は「無いはずがない」という目線で探したいと思いますですよ
    紅血聖女団のとこの赤いハートがお気に入りw

スポンサーリンク