イシュガルド復興日記:聖ロエル広場 第三期整備計画

はい、こんにちは。
聖ロエル広場」第三期の整備計画の記録をお届けします。
下の広場がだいぶ綺麗になりました。

変化する風景

第三期 復興共同作業

聖ロエル広場に職人が集まってきました。

私も作業服でステンバーイ。

よーい、どん!

今回は、モルタルを混ぜ混ぜして舗装を整えるようです。

完了!

新しくなった広場を見て回る人々。

第三期 復興共同作業終了

では、見ていきましょう。

マップはこのようになりました。
聖ロエル広場の後は、ニューネスト居住区に着手するようです。

 

名も無き者たちの広場から。
北側を見たところ。

東側を見たところ。
おや、何か足場が…。

ニューネスト居住区への足場が組まれていました!

南側を見たところ。

西側を見たところ。

 

十字鍬通りから。
北側を見たところ。

東側を見たところ。

南側を見たところ。
ニューネスト居住区への足場がここからも見えますね!

西側を見たところ。

 

小広場から。
北側を見たところ。

東側、聖ロエル広場方面を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

 

聖ロエル広場への階段から。
東側を見たところ。
瓦礫がなくなり、舗装が綺麗に仕上がりました。

南側を見たところ。
欄干の部材が置かれています。

西側を見たところ。

北側を見たところ。

奥の方を見てみると、ドラゴンの爪痕でしょうか。
生々しい破壊の痕跡が残っています。

 

聖ロエル広場から。
東側を見たところ。
中央の丸い部分の準備が始まっています。

南側を見たところ。
篝火も灯りました。

西側を見たところ。

北側を見たところ。

 

さらに階段を東側へ降りてみましょう。
東側を見たところ。

南側を見たところ。

ニューネスト居住区へ繋がりそうな通路はまだまだ。

西側を見たところ。
どうやら大きな像が出来上がるようです。

北側を見たところ。

北側への居住区通路もそのうち繋がりそうです。

 

棟梁はここにいました。

資材数量はしっかりチェックしよう。

 

こちらは次の工程確認を行う人々。

 

彫刻担当は楽しそうだw

 

反対側にいるのは新人君だな。

相変わらず、副棟梁がベッタリ。
そろそろこの二人の本が出るのでは。出ませんか。

 

聖ロエル広場は、次の工期で完成となりますよ!

 

 

イシュガルド復興日記のまとめはコチラから。

イシュガルド復興日記
イシュガルド復興日記の記事まとめ。風景の変化や復興共同作戦の模様など。

コメント

スポンサーリンク