2016降神祭はみかんとちびだるまを探せ!【ウルダハ編】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
昨日のミニオン記事は結構アクセス多かったですね。みんな気になってたのかな。
それでは降神祭シークレット探し、ウルダハ編行ってみよっ。

昨年と同じモノは省略していますので、よろしければ過去記事もドウゾ。
降神祭の飾り付けを振り返る【ウルダハ編】

ここのね、門松の中にもちびだるまがいますね~。

・・って近寄ったら紫ベレーだけじゃなく、こっそり二人隠れてみかんパーティ開いてたし!(゜д゜)

もうじき梅の季節ですねぇ。

出番待ちのコンビが袖に隠れてるな。

やる気満々。

こっちはガクブルやな。

噴水広場の門松にもちびだるまがスッポリ。
裏に隠れてヒソヒソやってる怪しいカップルは今年もいるよw

こっちは二人かな。油断できないからな(`ω´)

サボテンダーもおるよ。

噴水周りのおっさん劇場は今年も同じく展開されておりますので、カワイイおっさんの宴会芸をお楽しみください。

ゴブレットビュートで一番綺麗な眺めを探していたらここに行き着いた。
どこだと思います?中央の広場の酒保商人が眺めている主観視点風景なんですよ。
きっと自分で飾ったんやろなぁw

このベンチの片端にだけ、そっとみかんが置いてある。

コレはバグというかなんか残っちゃっただけなんだろうけど、雪だるまのマフラー部分の輪っかだけ浮いてるw

ではでは最後はリムサ!待て次号!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    みかんパーティー!w
    これは見てなかったー!あとでみてきます!
    おっさんの宴会芸は今年もみてほっこりしてたw

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャス
    みかんパーティは「やってくれるぜぇ」って思いましたw
    この雪だるまのおっさんはホントにカワイイ

スポンサーリンク