アンティークアイテムは神話装備と交換できるよ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日は友人から教えてもらった情報を。

エキスパルレ対象の新IDから出るドロップ装備は神話アクセとアンティーク装備。
これって何?とみんなで言い合っていたのですが。

なんとレヴナンツトールのロウェナ記念会館の中にいる、このカカランさんが神話装備と交換してくれます。

持っている部位の装備であれば、好きなジョブを選んでもらうことができるのです。
これはサブジョブなどの装備が揃えやすくなるね!
神話装備はちょっと手に入れにくくなったかなと思っていたのですが、この方法ならムダがないのかな~。
ただ、エキスパダンジョンはIL90の装備を手に入れに行く難易度ではないような気がしますが。
メインジョブの装備であれば、シルクス周回か戦記集めの方が楽かと思います。

カルンのダメージ床はプレイヤーだとこのくらいのダメージ。
MOBを配置するとゴリゴリ削ってくれるので楽ちんですヽ(・∀・)ノ

スノークロークもクリア!
凍ってしまうのがちょっと手間取るかなぁ。慣れると速いのかな?

サスタシャは初見フレペアで行ったら、ちょうどCFで一緒になった方もペアだったようで、アレコレ相談しながらワイワイと進みました。
ピンチにもなりましたけど、上手い人なら立て直せる感じでしたね。
しかし、今回はエキスパルレ解放までが長いな!

コメント

  1. はざん@Aegis より:

    Unknown
    とりあえず取ったら、その部位の忍者神話装備と交換しとる( ̄Д ̄)ノ

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    お、それはいいアイデアだ(‘▽’)
    セットで揃えてみたい!

  3. Coco より:

    Unknown
    何をどう勘違いしてたのか・・・
    爆釣りクエをクリアしないと沖の新しい釣り場にはいけないと思い込んでいて、記事読んで目から鱗でございました。
    気づかせてくれてありがとう(ノД`)

    今夜、早速行ってくるニャー♪

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >Cocoさん
    おお!お役に立ててなによりーヽ(・∀・)ノ
    いいよね~ココ
    オオヌシはさっぱり釣れませんけれどもw

スポンサーリンク