マリオとピーチとタイタニックソー

はい、こんにちは(゜д゜)
CFに飛び込んだら、腐海にマリオとピーチ姫がいました!
途中のクッパ(グゥーブー)に食べられるピーチ姫!!
マリオは移動中ずっとジャンプをしているというコダワリっぷり。
楽しく会話しながら、一面クリアいたしましたよ。
膝に継当てのあるスロップをチョイスするなど、細部のセンスも素敵だなぁ。
染色とミラプリと幻想薬と美容室で、コスプレのクオリティは上がりましたね~。
CFのこういう一期一会は大好き。

さて。
ずっと通い詰めていたウエストウィンド岬。
今日も期待せずに座り釣りをしながらぼんやりと帝国基地を観察です。

と、その時!
ダブル泳がせの後の手応えでいつもより竿が揺れるまでの時間が長く、ちょっと心配になったその時!
いきなりイスを蹴って立ち上がるアルヒャ!!
なにこれなにこれ!ついに来るのか?

ついに釣れましたー!ヽ(*´▽`*)ノ
なんで座り直しとんねん。ばあちゃんか。

長かった・・・まさにラスボス。
しかしこのビッチビチのタイタニックソーを抱きかかえてすぐにも網倉へ向かわねば。
いよいよヌシ釣りクエの始まりなのです。

まずはリムレーンズソードを釣らなきゃいけないみたいですね。
獲得は290以上必要。
メンテが明けたらいよいよヌシ釣り&釣り竿ゲットへの第一歩だ!

コメント

  1. より:

    Unknown
    クエやらなくても釣れるのは内緒な!

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    物事にはプロセスというものが!(`ω´)

スポンサーリンク