オーソドックスバード

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日はダラダラとしたSS保存日記ですよ~。

オーソドックスバード。
イシュガルドの貴族風のチョコボ装備です。裁縫Lv56のレシピになっています。
クラフターのアデプトセットとお揃いなんですよ。染色を合わせてみてもいいかも。

貴族風の装備と言えばね、裁縫クエなんかに出てくるイシュガルド貴族のこのドレス、作りたいなぁ。

王子様コスのこれは華やかで結構好きですよ。

レヴナンツトールにもちびミコが登場しました。今後の活躍に期待かな?

ラーヴァナバードが厩舎に入っていました。触覚や!(゜д゜)

好きな風景あれこれ。
蛇行するサリャク河を見下ろす。昔見た地図の通りだね。
この先に広がる緋汐海まで飛んでいきたい。

これはパンテオンだな。

この窓の光と影はしょっちゅう撮っているんだけど、何度見てもイイ。

園芸クエラストの採集物を採りに来てみたら温泉だったよ。

毎回そうなんだけど、未知周りしていると法典集めるヒマが無いんですよ・・。
アレキは楽しそうなので、ILが届いたら参戦したいところ。いつになるんだw

コメント

  1. はざん@Aegis より:

    Unknown
    チビミコちゃんはSS撮りまくったw
    私も一緒におにごっこしたいわw

  2. るがすぴ より:

    どうでもいいけれど・・・
    タイトルが「オートバックスソード」に見えた…w
    …このネタ、フォーラムの「よく間違えるエオルゼア固有名詞」スレで使えるなw

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    もう一人のミコちゃんの方がかわいい気がするw
    そんなこと言ったらモグクエみたいに子供達を探すクエが・・

    >るがすぴさん
    オートバックスソード二人目です!
    オレンジの剣ですね、ちょっと欲しいよw

スポンサーリンク