新生FF14はPS4版開発中!ヴェルサスはFF15へ


SCEのカンファレンスでPS4速報が入って来ました。

FF14:新生エオルゼアはPS4版も開発中と発表されました!

そしてFF13ヴェルサスは正式にFF15へと名称変更!
なんかものっそいアクションバリバリゲーになっているように見えますが、どんな感じなんだろう?

明日のAM2:00にはFF14のE3用トレーラーが公開されますので、そちらもお楽しみに!

他のPS4対応タイトルも世界観ガッツリなゲームが多くてワクワクしますよ。
ダークソーサラーとアサクリは気になるなぁ。

画像もいろいろペタペタ。
まずはPS4。平行四辺形のような・・・?

よしPのフトコロはあったかいのクポ♪

魔導アーマーイラスト。乗っているのは帝国兵っぽいヘルム。

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    急にグリーンバックのスタジオに戻って素に返るダークソーサラーのおじいちゃんが素敵でした。
    あのゲーム、マジでああいう世界観のゲームだったらスンゲーやりたいんですが。(笑

    実はプレイヤーが監督かディレクターで、おじいちゃんに注文出して進むゲームとか。
    注文出してるときはいちいちスタジオに戻るの。

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    トレーラー、AM2時か・・・128%寝てるなw

  3. パラレル より:

    PS4・・・・・・・・PS4!
    FF14新生がPS4で最初から動いたら、相乗効果でどっちもウィンウィンな予感 (`・ω・´)

    この前までPS4はローンチ後に考えるっていってたのにね (´・ω・`)
    ま、最近の吉Pは会社の方針に若干振り回されてるぽくてお気の毒さまな感じかな
    「会社がー」なんて言い訳できんしね (´;ω;`)

  4. そり より:

    Unknown
    よしPS4買えばいいんだな?

  5. アルヒャ より:

    (ー`)
    >ザッシュさん
    あれが全部リアルタイムレンダリングなんですよね
    ゲームとしてはファンタジーなのか、それともメタな世界なのか謎なんですけどw
    あのお爺さんの顔はどこかのレンダリング技術系の記事で見覚えがあったのです

    >兄
    細切れ睡眠なら慣れてるので余裕で起きたぜぃw

    >パラレルさん
    新生エンジンを開発すると決めた時点でPS4にも対応するっていう展望はあったんじゃないかと思うんですよね
    PS4はまだ発売されておらず、一方PS3はなんだかんだで7000万台の顧客がいるわけで、まずPS3にきちんと対応してガッツリ顧客を抱え込むべきなのは必然
    そして、そのままPS4にプレイヤーを連れて来て欲しい、というのがSCEの希望でしょうね
    よしPは振り回されてばっかりじゃ終わらないタイプの人だからだいじょぶよ~きっとねw

    >そりちゃん
    いや、そうなんだけどもww
    アナタの持ってるPCでも十分だろうよw
    PS3も持ってるんでそ?
    ベンチマーク(http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html)で2000あればなんとか動くと思われわれわれ