NG集とかいろいろね


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
昨夜は寒かった!! 毛布丸洗いしたので今夜から実戦投入です!
昨年大活躍した着る毛布(ブラウンのローブみたいなの)も引っ張り出して来ましたよ。

先日ニコ生のWindows8紹介放送に新生FF14が紹介されました。
と、言ってもトレーラー三本見て、その後よしP電話ゲストといった感じでサラッとなんですけれどね。
でもそこでひろゆき氏に環境音が高く評価されておりました。
「自分が移動したら音の聞こえ方が変わるんだね!」という具合に。
そしてよしPは短い電話出演の中で「ハイスペックからロースペックまでのPCでαテストを体験してもらう」主旨の次回出演を約束。
ひろゆき氏は特にロースペック側のC2Dで動かせるのかどうかという点に非常に興味を持っており、ついでに私の動作環境もC2Dなので非常に楽しみなのであります。
実現するかな?しそうだな。

本日はαテストの追加テスター当選のメール配信が行われる予定です。
いつも通りなら夕方の17~18時頃でしょうかね。
現在JPのテスター応募者の1/4が当選している状態で、まあ言ってもαなので増えたところで1/4が1/2になるのかな~?くらいだと思っています。
私のところにはきっと来ないでしょうw
既にテスターになっている友人には「さっさと来て世界探索の手伝いをしろ、生贄になれ」と言われているのですが・・w

昨夜は久しぶりに†エオルゼアに遊びに行って来ました。
あとちょっとで革Lv36だったのを思い出したので、ちょっと上げてクラスクエストでも見ようかなと。

SBJの面々が数名ログインしていたのでアレコレお喋り。
まぐちょすもやって来たので、めんどくさくなってSBJに勧誘ww

サンタ服で撮影をする人がちょこちょこいるんですよね。
骨董屋前で修理のお手伝いをしたりしつつ。

そんなゆる~い佇まいの夜です。

今まで撮った画像がハードディスクを圧迫しているため、ちょっと整理をしているのです。
見て行くと、内容的にイマイチだったり、タイミングが合わなかったりしたボツネタ画像がワラワラ出て来ました。
最近ガッツリ動画紹介なんかの記事が続いたので、今日はその中からいくつかピックアップしたゆる~い内容でお送りしましょう。

以前たけさんがレンタルチョコボで走って風景を撮りに行こうというイベントをしたことがありました。
挑戦はしたんですがね。結論を言うと失敗したのでボツのまま投稿せずだったような。
SS撮るのに失敗とかあるのかって?
レンタルチョコボの騎乗時間内にモードゥナまで突っ切ろうと思ってたんです。
一見普通のモードゥナの風景なんだけど、よく見るとレンタルチョコボ。
え、それって実現可能なの?的なのを撮ろうと思ったんだよ・・。

現実はブルーフォグの隠塞まででしたねw

頑張ったって結果が出ないんじゃダメなんだ!w
新生でもレンタルチョコボあるらしいですし、またいつかやってみたいと思います。

ふぃーたくんの小説のイメージSS撮影中。ちょっと怖すぎた・・。

ラミンさんのNG。
新生では睫毛濃くなってるみたいなんだけど、こういう場面で綺麗に見えるのかなあw

なんの時だっけな。アイドルが歌を捧げる、みたいな場面。
カジェルは必須アイテムですよ!

生足といえば。

昨年もちょうど今くらいの時期に復帰したんだよなぁ。元気でやってるかな~。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    アルヒャさんもC2Dなんですね。
    オレのPCもC2Dなので、どれくらい動くか気になります。
    グラボはそれなりにいい奴に積み替えたんですが、
    CPUの積み替えってしたことなくて。

    しっぽ穴のリボンかわいいですね。
    FF14のこういう細かいところが好きです。

    α当選するといいですね。

  2. アルヒャ より:

    ベンチ欲しい
    >ザッシュさん
    買い換えるにしても、新生ベンチマークを見てから検討したいですしね~
    とりあえずβでどれくらい動くのか見てからでも遅くは無いかな~
    でも最近調子が悪い^-^

    グラフィックの細かさはホントステキですよね~
    α落選余裕でしたがw

スポンサーリンク