でぶチョコボのカードは取れた

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
撮り溜めたSSがいつの間にかどっさりになっていて、ちょいと整理をしなくては。
そんなごちゃまぜゆるふわ日記ですよ。

進捗系

護符素材を採っているとやってくる旅の商人。メインクエストの途中で出会った人も多いかな?
毎度、薄着なのがとても心配。

クラフター装備はベルトとアクセと副道具がほぼ完成。アクセはとりあえず3禁すれば下位5禁と同等になります。
これから主道具と各防具なんだけど、必要材料が半端ねぇ!\(^o^)/
精選の霊砂もいっぱい必要になるので、ギャザ金策したい方にはオススメ。

そういや、もうちょっとだったっけ?とチェックしたらすぐだった、彫金ルミナリー。
ついでにもらい忘れてたアチーブメント報酬もいろいろ受け取る。

ルミナリーはやっぱりデザインがイイ。
パッチ3.2ではそろそろまた背負うタイプの主道具が出て来るんでしょうかね。

でぶチョコボのカードは高地ドラヴァニアのFATEで出ます。
オータムメンだけでは厳しいのでPT募集をかけて、さらにシャウトしてみたところかなり集まっていただきました。
おかげさまで取れましたーヽ(・∀・)ノ
意外とニーズがあるのかな?

おされ系

なんとなくみんなが勝負服を着ていたのでパチリ。

このカブトとクワガタが合体したようなヘルム凄いな。

久しぶりにリリペット爆弾を運ぶ。Lv60で雑魚に絡まれなくなったので撮影も余裕。

お正月のお供えに。

カンパニータバードでくるくる踊る。

門の前で紳士が寛いでいる日常。

珍しいみんとん先生の黒魔講座。

GMが降臨しているな、と寄って行ったら・・・ホモかな?( ´_ゝ`)

可愛すぎるレッサーパンダ。欲しい・・・!出ない・・・!(´;ω;`)

風景系

低地ドラヴァニアのマップ外風景。サリャク川の源流があの向こうにあるのだな。

クルザス西部高地のハルドラス像の点検・補修をしているお姉さんは実は物凄い美人。

バヌバヌの蛮族クエストで幾度と無く訪れるオク・グンド。

よく見るとブンド族に攻められて滅ぼされた痕跡が・・。

とてもいい雰囲気の一枚なのに、この万年筆と妊婦感。

柵に落ちる影が素敵だったので。

マナカッターって座席が結構豪華でして。ちゃんと座面の下にも金細工が入っているんですよ。

リトルアラミゴ近くのバトルドレイクFATE。
気付きにくいのですが、高台でアマルジャが指揮を執っています。

あんまり言うこと聞かないみたいw

イライラしてるw

三闘神像の下には封印された入り口が。なんだかカッコイイぞ。

おま系

さぁ仕上げっていう段階で笑わせてくる鬼畜な人々。なんだよさぬわうどんってw

とてもとてもためになる雑学会話。ドヤ顔でFCメンに披露してみてくださいね。

先日はラピュタ見てました。

himechan語講座。

Lv30くらいでメインクエの導線も無いうちに、無理矢理ドラゴンヘッドに駆けて来ると、オルシュファンとの初対面セリフが聞けます。
この人は最初っからこうだったな( ´_ゝ`)

コメント

  1. ヤミ より:

    Unknown
    さぬわうどん…
    サヌワの肉とドマの食材を使った麺料理。
    「うどん」というドマ料理を食べた調理ギルド員がその味に感激し、なんとかこれを作れないかと試行錯誤しているうちに生まれたもの。
    元々の料理には肉は入っておらず、サヌワの肉は冒険者と調理ギルドの案により入れられた。

    という民明書房的な何かが生まれたので置いておきます

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >ヤミさん
    普通に美味しそうだから困るww
    サヌワの肉ってアナゴ天みたいな感じやろか
    それとも鴨南蛮風になるんやろか

  3. ヤミ より:

    Unknown
    アナゴっぽい感じですかねー。
    見た目のイメージなんですが、食べられる部位少なそうなんですよ。
    あの図体で空を飛んでるので、無駄な肉はあまりついてないんじゃないかと。
    その分稀少でお値段が張る珍味な感じ。
    特に腹や尾の辺りは身が締まってておいしいと評判。(という脳内設定)

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >ヤミさん
    ふむふむ
    上質な筋肉なのでしょうかねー
    お刺身だとプリっと歯ごたえもあり、深い甘みもあり、
    火を通すとフンワリ柔らかな天ぷらに・・・
    ああ食べたい・・

  5. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    みんとんさんのおでこがー(‘Д’)

    旅の商人、そこ通るのねー。ここの手前の坂を下りてるところはみたけど、その先見失ってました。採集で人いっぱいなのでかえって近寄ってないw この人が道間違ってあのぶら下がってる状態になるのかなって思ってたことあったけど別人だよね?

    バルス早口言葉がw

    そちらの鯖につくってるキャラならいけそうなのでオルシュファンに会いにいこうかな。

  6. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    おでこは封印されちゃったー(゜д゜)
    あ、ぶら下がってる人は服が違うので別人みたい

    私もマサムネキャラで昔のセリフ検証したりしてますw

スポンサーリンク